カテゴリー「99_感想・予定まとめ・雑記」の140件の記事

好きなライトノベルを投票します!! 2015下期

新年あけましておめでとうございます。
いろいろサボり気味で、慌てて書き始めました。

恒例の好きラノイベント。投票します。
例によって読みたいけど読めてない本多数なので、
ランキングというより、イベントにかこつけて感想公開と言う感じで。

続きを読む "好きなライトノベルを投票します!! 2015下期"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このラノ2016投票

ライトノベルBESTランキングウェブアンケート

今年も例年通りギリギリまで粘っての投票。このラノアンケートでした。
期間内34冊で選択肢が広がり、選ぶ事に悩めたのが良い事でした。

とはいえまだまだ積んでるのが多くて、有効票になってない気がしますが、
ランキングはどうでもよくて、お勧めしたいだけなのでキニシナイ!

続きを読む "このラノ2016投票"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月からの気になるラノベリスト@2015

買い物リストを作らないと、いろいろと買い逃す……
というか、同じ本を2冊3冊買ってしまうことに気が付きました。

買い物リストというか、これを消去していくリストというか……。

続きを読む "8月からの気になるラノベリスト@2015"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きなライトノベルを投票します!! 2015上期

今年も半分終わってしまいました。投票の時期ですので頑張りました。

好きラノラノツイ杯ラノベの杜アンケート

続きを読む "好きなライトノベルを投票します!! 2015上期"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月からの気になるラノベリスト@2015

かなりサボりまくっていますが、暖かくなったから本気出します。

……たぶん。

続きを読む "4月からの気になるラノベリスト@2015"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エイプリルフール@ラノベ界隈2015

今年は365冊読むよ。読んで感想書くよ。(遠い目)

という訳で、元気にエイプリルフールを楽しみましょう。
頑張るのは明日からですな。しょうがない、しょうがない……。

終了です。今年も楽しかったです。

続きを読む "エイプリルフール@ラノベ界隈2015"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きなライトノベルを投票しました!! 2014下期

感想書いてないアレコレもありますが、まずは投票作品に
脳汁をささげる記事を書かねばならぬと、振り絞っておきます。

好きラノラノツイ杯 ラノベの杜アンケート

続きを読む "好きなライトノベルを投票しました!! 2014下期"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年の読書メーター

今年もよろしくお願いします。
だんだん読書量少なくなってきてる今日この頃ですが、私は元気です。たぶん。

今年は盛り返すぞー(遠い目)

続きを読む "2014年の読書メーター"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月からの気になるラノベリスト@2014

完全に提督業とオヤカタ業と殿たち業とアークスと王子と、
いろいろなデイリー任務&定期イベントに押しつぶされてます。

そろそろ感想文書きに戻ってきます……たぶん。

続きを読む "11月からの気になるラノベリスト@2014 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014 秋M3情報

2014秋M3バナー

イベント終わっていても、宣伝記事だけ置いておきます。

続きを読む "2014 秋M3情報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧