カテゴリー「10_その他」の180件の記事

好きなライトノベルを投票します!! 2015下期

新年あけましておめでとうございます。
いろいろサボり気味で、慌てて書き始めました。

恒例の好きラノイベント。投票します。
例によって読みたいけど読めてない本多数なので、
ランキングというより、イベントにかこつけて感想公開と言う感じで。

続きを読む "好きなライトノベルを投票します!! 2015下期"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽにきゃんBOOKS『宝石吐きのおんなのこ 1』

なろうコン選出作品という事で、Web発の短編+その続きの中編。
タイトルに妙に惹かれて手に取る事に。

続きを読む "ぽにきゃんBOOKS『宝石吐きのおんなのこ 1』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラノベ作家休憩所『求刑小説。』

2015年夏コミ、C88頒布作品。
ラノベ作家さん達の短編集。毎年、お疲れ様でございます。

続きを読む "ラノベ作家休憩所『求刑小説。』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月からの気になるラノベリスト@2015

買い物リストを作らないと、いろいろと買い逃す……
というか、同じ本を2冊3冊買ってしまうことに気が付きました。

買い物リストというか、これを消去していくリストというか……。

続きを読む "8月からの気になるラノベリスト@2015"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きなライトノベルを投票します!! 2015上期

今年も半分終わってしまいました。投票の時期ですので頑張りました。

好きラノラノツイ杯ラノベの杜アンケート

続きを読む "好きなライトノベルを投票します!! 2015上期"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽにきゃんBOOKS『廃線上のアリス』

マサト真希先生の青春ラブストーリー。

真正面から青春するのは初めてとのことで、あれ、そうだっけ?
と思ったですが、そういえば大筋では青春してたり恋愛してたりだけど、
ファンタジーばっかりでしたねぇ。

続きを読む "ぽにきゃんBOOKS『廃線上のアリス』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月からの気になるラノベリスト@2015

かなりサボりまくっていますが、暖かくなったから本気出します。

……たぶん。

続きを読む "4月からの気になるラノベリスト@2015"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このライトノベルがすごい!文庫『【急募】賢者一名(勤務時間は応相談)』

このラノの投票協力したからか、頂き物。第2弾。
このラノ文庫の小説賞で栗山千明賞だった作品。

学園勇者部的な日常コメディ。

続きを読む "このライトノベルがすごい!文庫『【急募】賢者一名(勤務時間は応相談)』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このライトノベルがすごい!文庫『着ぐるみ最強魔術士の隠遁生活』

このラノの投票協力したからか、頂き物。
このラノ文庫の小説賞で最優秀賞だった作品。

なかなか新しい所の開拓出来ないので、たまには良い機会という事で。

続きを読む "このライトノベルがすごい!文庫『着ぐるみ最強魔術士の隠遁生活』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きなライトノベルを投票しました!! 2014下期

感想書いてないアレコレもありますが、まずは投票作品に
脳汁をささげる記事を書かねばならぬと、振り絞っておきます。

好きラノラノツイ杯 ラノベの杜アンケート

続きを読む "好きなライトノベルを投票しました!! 2014下期"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧