カテゴリー「05_一迅社・ガガガ文庫」の177件の記事

好きなライトノベルを投票します!! 2015下期

新年あけましておめでとうございます。
いろいろサボり気味で、慌てて書き始めました。

恒例の好きラノイベント。投票します。
例によって読みたいけど読めてない本多数なので、
ランキングというより、イベントにかこつけて感想公開と言う感じで。

続きを読む "好きなライトノベルを投票します!! 2015下期"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガガガ文庫『妹さえいればいい。 2』

平坂読先生の、モテる作家講座。第2幕。
……正確には(変態に)モテる(変態)作家講座かな?

続きを読む "ガガガ文庫『妹さえいればいい。 2』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガガガ文庫『犬と魔法のファンタジー』

田中ロミオの贈る、ファンタジー設定?な青春グラフィティ。
このタイトルは仮案かと思ってましたが、そのままなんですな。

続きを読む "ガガガ文庫『犬と魔法のファンタジー』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月からの気になるラノベリスト@2015

買い物リストを作らないと、いろいろと買い逃す……
というか、同じ本を2冊3冊買ってしまうことに気が付きました。

買い物リストというか、これを消去していくリストというか……。

続きを読む "8月からの気になるラノベリスト@2015"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きなライトノベルを投票します!! 2015上期

今年も半分終わってしまいました。投票の時期ですので頑張りました。

好きラノラノツイ杯ラノベの杜アンケート

続きを読む "好きなライトノベルを投票します!! 2015上期"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガガガ文庫『さびしがりやのロリフェラトゥ』

中学生でなく小学生を愛するさがら総先生もガガガ進出。
とはいえ、今作はロリポップというか……伝奇?

続きを読む "ガガガ文庫『さびしがりやのロリフェラトゥ』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガガガ文庫『妹さえいればいい。』

平坂読先生が、ガガガ進出。
青春ラブコメという名のラノベ作家ネタをぶっ込んできました。

続きを読む "ガガガ文庫『妹さえいればいい。』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月からの気になるラノベリスト@2015

かなりサボりまくっていますが、暖かくなったから本気出します。

……たぶん。

続きを読む "4月からの気になるラノベリスト@2015"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガガガ文庫『人類は衰退しました 平常運転』

SFで感動的な最終回を経た後の、
やったね、妖精さんとまた遊べるよ! な日常短編集。

半分くらいは特典で出たものだそうです。そして書き下ろしも多数。
まとめてくれるのは本当にありがたいナムナム。

続きを読む "ガガガ文庫『人類は衰退しました 平常運転』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一迅社文庫『銀閃の戦乙女と封門の姫 3』

瀬尾つかさ先生の本格異世界ファンタジー。

前巻でそれなりの大事があった割には、割と日常的な感じの第3巻。
現代デザインをばっちり決めた水着回です。

続きを読む "一迅社文庫『銀閃の戦乙女と封門の姫 3』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧