カテゴリー「01_角川スニーカー文庫」の162件の記事

好きなライトノベルを投票します!! 2015下期

新年あけましておめでとうございます。
いろいろサボり気味で、慌てて書き始めました。

恒例の好きラノイベント。投票します。
例によって読みたいけど読めてない本多数なので、
ランキングというより、イベントにかこつけて感想公開と言う感じで。

続きを読む "好きなライトノベルを投票します!! 2015下期"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

角川スニーカー文庫『ミスマルカ興国物語 X(エックス)』

林トモアキ氏の禁断のクリスマスプレゼント。
この……表紙は……期待せざるを得ない!!

続きを読む "角川スニーカー文庫『ミスマルカ興国物語 X(エックス)』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月からの気になるラノベリスト@2015

買い物リストを作らないと、いろいろと買い逃す……
というか、同じ本を2冊3冊買ってしまうことに気が付きました。

買い物リストというか、これを消去していくリストというか……。

続きを読む "8月からの気になるラノベリスト@2015"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きなライトノベルを投票します!! 2015上期

今年も半分終わってしまいました。投票の時期ですので頑張りました。

好きラノラノツイ杯ラノベの杜アンケート

続きを読む "好きなライトノベルを投票します!! 2015上期"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

角川スニーカー文庫『俺の教室にハルヒはいない 4』

ただの人間に興味が無い、ただの人間のための青春ストーリー。

ハルヒに始まり、ハルヒに終わる。憂鬱で驚愕な完結巻です。

続きを読む "角川スニーカー文庫『俺の教室にハルヒはいない 4』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月からの気になるラノベリスト@2015

かなりサボりまくっていますが、暖かくなったから本気出します。

……たぶん。

続きを読む "4月からの気になるラノベリスト@2015"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

角川スニーカー文庫『俺の教室にハルヒはいない 3』

日常のようで日常でない、声優青春物語。3冊目。

これもあり長門有希ちゃんもあり、ハルヒのセカンドウェーブでも
来るんですかね。

続きを読む "角川スニーカー文庫『俺の教室にハルヒはいない 3』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きなライトノベルを投票しました!! 2014下期

感想書いてないアレコレもありますが、まずは投票作品に
脳汁をささげる記事を書かねばならぬと、振り絞っておきます。

好きラノラノツイ杯 ラノベの杜アンケート

続きを読む "好きなライトノベルを投票しました!! 2014下期"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月からの気になるラノベリスト@2014

完全に提督業とオヤカタ業と殿たち業とアークスと王子と、
いろいろなデイリー任務&定期イベントに押しつぶされてます。

そろそろ感想文書きに戻ってきます……たぶん。

続きを読む "11月からの気になるラノベリスト@2014 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

角川スニーカー文庫『俺の教室にハルヒはいない 2』

新井輝さんのリハビリ?青春物語。2冊目。

タイトルが一発ネタだから続くとは思っていなかったのは秘密。
まぁ、1冊であんまり話進んでないですし。

続きを読む "角川スニーカー文庫『俺の教室にハルヒはいない 2』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧