カテゴリー「00_電撃文庫・MW文庫」の618件の記事

電撃文庫『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』

青春ブタ野郎シリーズ、6冊目。
最終エピソードっぽい感じのクライマックス。
アニメも楽しみなんですが、それどころじゃないのです。

続きを読む "電撃文庫『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫『青春ブタ野郎はおるすばん妹の夢を見ない』

青春ブタ野郎シリーズ、5冊目。
レギュラーメンバーのお悩み相談。最後を飾るのは本物の妹ちゃんです。

続きを読む "電撃文庫『青春ブタ野郎はおるすばん妹の夢を見ない』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きなライトノベルを投票します!! 2015下期

新年あけましておめでとうございます。
いろいろサボり気味で、慌てて書き始めました。

恒例の好きラノイベント。投票します。
例によって読みたいけど読めてない本多数なので、
ランキングというより、イベントにかこつけて感想公開と言う感じで。

続きを読む "好きなライトノベルを投票します!! 2015下期"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫『課外活動サバイバルメソッド 1』

水瀬葉月先生のリミッター解除版、学園モノ異能バトル。
真っ黒黒というか、真っ赤っかというか……。

続きを読む "電撃文庫『課外活動サバイバルメソッド 1』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メディアワークス文庫『時槻風乃と黒い童話の夜 3』

甲田学人先生の贈る幻想怪奇譚。
短編集、中編2つときて、ついに長編となりました。
この次が童話作家の3分冊なので、着々と筆が乗ってますな。

続きを読む "メディアワークス文庫『時槻風乃と黒い童話の夜 3』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫『僕らは魔法少女の中 2』

無邪気な魔法少女と戯れるように殺し合う、シリーズ2冊目。
少し中途半端な感じもしますが、作品としてもこの巻で終わり。
魔法少女の中の人も、分かるようになっています。

続きを読む "電撃文庫『僕らは魔法少女の中 2』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫『僕らは魔法少女の中 1』

魔法少女モノの定義がひっくり返りつつある昨今に、
流行の魔法少女モノな御影瑛路作品。

続きを読む "電撃文庫『僕らは魔法少女の中 1』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月からの気になるラノベリスト@2015

買い物リストを作らないと、いろいろと買い逃す……
というか、同じ本を2冊3冊買ってしまうことに気が付きました。

買い物リストというか、これを消去していくリストというか……。

続きを読む "8月からの気になるラノベリスト@2015"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きなライトノベルを投票します!! 2015上期

今年も半分終わってしまいました。投票の時期ですので頑張りました。

好きラノラノツイ杯ラノベの杜アンケート

続きを読む "好きなライトノベルを投票します!! 2015上期"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫『白銀のソードブレイカー 4』

シリーズ最終章。という事で、完結です。

剣聖と剣魔、聖剣と魔剣。世界の真実に辿り着きます。

続きを読む "電撃文庫『白銀のソードブレイカー 4』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧