« 富士見ファンタジア文庫『ゲーマーズ! 1』 | トップページ | ファミ通文庫『下読み男子と投稿女子』 »

富士見ファンタジア文庫『ゲーマーズ! 2』

すれ違うために生まれてきた。
どこに向かっているのかさっぱり分からないけれど、
とにかく全身全霊、猛加速中なすれ違いラブコメ、2冊目。

近づこうとすれば離れ、離れようとすれば近づくお話。

1巻は一応雨野君が中心でしたが、2巻ではサブキャラも立ち始め、
ゲーム同好会サイドのお話も盛り上がってきました。

いや、ここまでやっちゃうとゲーム同好会の最盛期を
過ぎてしまったかもしれませんが。三角君、やり過ぎだ……!
でも、本当のガチゲーマーだとこういう事もあるかもね?

……と、そんなゲーマーのためのお話だったと、思い出したような
エピソードがありつつも、すれ違いラブコメの方も、
かなりアクセル踏みこんで、ひどい混沌状態に。

1巻でもその兆候はありましたが、上原君&亜玖璃ペアが
完全にとばっちりで可哀想すぎる……。
上原君→千秋という勘違いは、まだ可愛いモノだと許せるんですけど、
亜玖璃→雨野君の勘違いは割と本気で、そりゃねーよ感でイラッときます。
上原君の目は節穴であって欲しくなかった……。

そんな事にまったく気付かない雨野君の方は、天道さんの心を弄んだ末に、
良い目しか見ないという無自覚モテ期ロードを爆進中なので、
そろそろ爆発するべきだと思います。

それでは、また。


関連

ゲーマーズ! 1

生徒会の金蘭

生徒会の十代

|

« 富士見ファンタジア文庫『ゲーマーズ! 1』 | トップページ | ファミ通文庫『下読み男子と投稿女子』 »

02_富士見ファンタジア・ミステリー文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/62628490

この記事へのトラックバック一覧です: 富士見ファンタジア文庫『ゲーマーズ! 2』:

« 富士見ファンタジア文庫『ゲーマーズ! 1』 | トップページ | ファミ通文庫『下読み男子と投稿女子』 »