« ダッシュエックス文庫『文句の付けようがないラブコメ 2』 | トップページ | 電撃文庫『課外活動サバイバルメソッド 1』 »

ダッシュエックス文庫『文句の付けようがないラブコメ 3』

鈴木大輔さんの魔球ラブコメ。3冊目。
前後編の後編という事で、再びセカイが終わります。

プロポーズに照れ照れな神様と一緒に、前よりも少し遠くへ逃げる話。

先は見えていたモノの、意外にも大きく終わり方を変えてきたことで、
各登場人物の「精一杯」が明らかに。

おチヨさん、妹ちゃんの二人がかなり頑張りました。
思った以上に有能で、しかしただ有能ってだけではない、
訳有りの「役割」があるようにも思えて、妙な感じです。

何もかもが疑わしいので、一見して人外なおチヨさんが、
ただの人外止まりでしかないという可能性もあるし、
一見して有能な人間止まりな妹ちゃんが、今後のキーパーソンとなる
可能性もあるような、ないような。

また肝心の主人公カップルも、前よりも少しだけ巧く行ったは良いけど、
しかしこの先に解放があるのかっていうと微妙な気もして。

結局のところ、プレーヤーははっきりしたけれど、誰を相手にしているのか、
それがさっぱり見えてこないので困ったものです。

え、お前かよ! と思っても「今回は」の但し書き付き。
まだまだ何も見えてきません。ぐぬぬ。

それでは、また。


関連

文句の付けようがないラブコメ 2

文句の付けようがないラブコメ 1

|

« ダッシュエックス文庫『文句の付けようがないラブコメ 2』 | トップページ | 電撃文庫『課外活動サバイバルメソッド 1』 »

07_GA・HJ・スーパーダッシュ文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/62537225

この記事へのトラックバック一覧です: ダッシュエックス文庫『文句の付けようがないラブコメ 3』:

« ダッシュエックス文庫『文句の付けようがないラブコメ 2』 | トップページ | 電撃文庫『課外活動サバイバルメソッド 1』 »