« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月の8件の記事

講談社ラノベ文庫『終わりのセラフ 5』

アニメ2期も始まりましたが、こちらは過去編の小説版。
学園呪術ファンタジー、ただし学園成分はありません。……な5冊目です。

続きを読む "講談社ラノベ文庫『終わりのセラフ 5』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽにきゃんBOOKS『宝石吐きのおんなのこ 1』

なろうコン選出作品という事で、Web発の短編+その続きの中編。
タイトルに妙に惹かれて手に取る事に。

続きを読む "ぽにきゃんBOOKS『宝石吐きのおんなのこ 1』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫『課外活動サバイバルメソッド 1』

水瀬葉月先生のリミッター解除版、学園モノ異能バトル。
真っ黒黒というか、真っ赤っかというか……。

続きを読む "電撃文庫『課外活動サバイバルメソッド 1』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダッシュエックス文庫『文句の付けようがないラブコメ 3』

鈴木大輔さんの魔球ラブコメ。3冊目。
前後編の後編という事で、再びセカイが終わります。

続きを読む "ダッシュエックス文庫『文句の付けようがないラブコメ 3』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダッシュエックス文庫『文句の付けようがないラブコメ 2』

鈴木大輔さんの「ようこそ新しいセカイへ。」なラブコメ。
なんだかとても挑発的に見えるのは気のせい……?

続きを読む "ダッシュエックス文庫『文句の付けようがないラブコメ 2』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メディアワークス文庫『時槻風乃と黒い童話の夜 3』

甲田学人先生の贈る幻想怪奇譚。
短編集、中編2つときて、ついに長編となりました。
この次が童話作家の3分冊なので、着々と筆が乗ってますな。

続きを読む "メディアワークス文庫『時槻風乃と黒い童話の夜 3』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラノベ作家休憩所『求刑小説。』

2015年夏コミ、C88頒布作品。
ラノベ作家さん達の短編集。毎年、お疲れ様でございます。

続きを読む "ラノベ作家休憩所『求刑小説。』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このラノ2016投票

ライトノベルBESTランキングウェブアンケート

今年も例年通りギリギリまで粘っての投票。このラノアンケートでした。
期間内34冊で選択肢が広がり、選ぶ事に悩めたのが良い事でした。

とはいえまだまだ積んでるのが多くて、有効票になってない気がしますが、
ランキングはどうでもよくて、お勧めしたいだけなのでキニシナイ!

続きを読む "このラノ2016投票"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »