« 好きなライトノベルを投票します!! 2015上期 | トップページ | 電撃文庫『僕らは魔法少女の中 1』 »

8月からの気になるラノベリスト@2015

買い物リストを作らないと、いろいろと買い逃す……
というか、同じ本を2冊3冊買ってしまうことに気が付きました。

買い物リストというか、これを消去していくリストというか……。

■7月
 ●MF文庫J(24日)
  ・精霊使いの剣舞 14
   延期延期だったが、ついに出ていたとは……。

  ノーゲーム・ノーライフ 7
   アニメ終了から間が空いてましたが、こちらもいつの間にか出版。

  ・緋弾のアリアAA 2
   本編も積んでるしアリスベルも積んでますが、AAも2冊目か……。

 ●ダッシュエックス文庫(24日)
  SとSの不埒な同盟
   野村美月さん作品。とりあえず集めておいて損は無いと。

 ●ファミ通文庫(30日)
  猿渡さん家のラグナロク
   田口仙年堂&日向悠二という事で、どこかのガーゴイル的な?

■8月
 ●講談社ラノベ文庫
  ・彼女がフラグをおられたら 13
   第2部まだ読み始めてませんが、どうなっているやら。
   っていうか、原作はまだ颯太君表紙になってませんな。

  ・アウトブレイク・カンパニー 13
   こっちもすっかりご無沙汰。チャイカ読み終わったらかな……。

 ●角川スニーカー文庫(1日) 
  横浜ダンジョン
   瀬尾つかささん新作。スニーカーとは珍しいところから……。

 ●ぽにきゃんBOOKS(3日)
  廃線上のアリス 2
   まさかの続刊。続いちゃうという事は、またハードルあがるのか。

 ●電撃文庫(8日)
  激突のヘクセンナハト 1
   川上稔ワールド、新作。ホライゾンも完全に積読の肥やし中ですが、
   これを機に。

 ●富士見ファンタジア文庫(20日)
  スカイ・ワールド 11
   ついに第一層へ。クライマックスか、ここからが本当の地獄か。
   下層での大火事もどうなるやら。

 ●MF文庫J(25日)
  ・緋弾のアリア 21
   刊行ペース衰えず。そろそろ風呂敷畳まれつつあるのかしら。

  ・僕は友達が少ない 11
   エピローグ。しみじみ。

 ●ファミ通文庫(29日)
  ・吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる 5
   まずはヒカルを読み終える。話はそれからです。

■9月
 ●電撃文庫(10日)
  ・エロマンガ先生 5
   作中で1年が過ぎようとしているっぽい。
   ラノベ作家の1年は短いのか長いのか。

  青春ブタ野郎はおるすばん妹の夢を見ない
   ついに妹の思春期症候群が。ゲストキャラも弾切れですしね!

  夜桜ヴァンパネルラ
   杉井光さん新シリーズ。ファンタジー、ですね。

 ●MF文庫J(25日)
  ・緋弾のアリアAA 3
   やたら刊行ペース早いと思ったらAAの方がアニメ化だったのか……。

 ●ファミ通文庫(30日)
  Lady!? Steady,GO!!
   井上堅二さん新シリーズ? 準備ではないという事は……。

■10月
 ●電撃文庫(10日)
  ・ヘヴィーオブジェクト 外なる神
   アニメ開始時期ですな。これが何冊目だったっけ……。

  キノの旅 19
   恒例のキノな季節。

  ・天使の3P! 6
   倦怠期っぽいあらすじですな。3人+αになったはずですが、
   あらすじには3人しか出てこない不思議。

  ・コロシアム 2
   土橋真二郎作品もかなり積みっぱなしになってるので、そろそろ読み時。

それでは、また。

|

« 好きなライトノベルを投票します!! 2015上期 | トップページ | 電撃文庫『僕らは魔法少女の中 1』 »

00_電撃文庫・MW文庫」カテゴリの記事

01_角川スニーカー文庫」カテゴリの記事

02_富士見ファンタジア・ミステリー文庫」カテゴリの記事

03_ファミ通文庫」カテゴリの記事

04_MF文庫J」カテゴリの記事

05_一迅社・ガガガ文庫」カテゴリの記事

06_講談社ノベルス・BOX・ラノベ文庫」カテゴリの記事

07_GA・HJ・スーパーダッシュ文庫」カテゴリの記事

10_その他」カテゴリの記事

99_感想・予定まとめ・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/62042193

この記事へのトラックバック一覧です: 8月からの気になるラノベリスト@2015:

« 好きなライトノベルを投票します!! 2015上期 | トップページ | 電撃文庫『僕らは魔法少女の中 1』 »