« 講談社ラノベ文庫『巡ル結魂者 4』 | トップページ | 電撃文庫『鮮血のエルフ 1』 »

ダッシュエックス文庫『ファング・オブ・アンダードッグ 1』

アサウラ先生の無頼派和風バトルアクション開幕。

和風っていうか……中華っぽい気がしますけど。
世界が広そうだからかしら。

剣客の道場から反抗期で飛び出した負け犬君の物語。

異能バトルでゴロツキ生活はっじまっるよー、という感じ。

根っことなってる異能が『漢字』の意味を解釈して組み合わせることで、
発動していくので、アイデア一発勝負という知能派バトルっぽいのかな?
と思っていたのですが、そこは集英社。

割と、気合と根性でなんとかなるタイプの方でした。

主人公はともかく、相方の獣人君はもうちょっと頼りになるかと
思っていたのですけど、なかなかどうして微妙でしたね……。
最後まで勝ちパターンが見えてこなくて、ハラハラします。

この巻はいわゆるハンターになる前のハンター試験なので、
これからの流れもどうなるやら感でいっぱいです。

こんなに可愛い子が女の子のはずがない、を信じていくか、
あるいはベン・トーとの共通点に薄笑いを浮かべつつ、
見守っていこうかと。

それでは、また。


関連

ベン・トー 7 真・和風ロールキャベツ弁当280円

ベン・トー 6 和栗おこわ弁当310円

ベン・トー 5.5

|

« 講談社ラノベ文庫『巡ル結魂者 4』 | トップページ | 電撃文庫『鮮血のエルフ 1』 »

07_GA・HJ・スーパーダッシュ文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/61893059

この記事へのトラックバック一覧です: ダッシュエックス文庫『ファング・オブ・アンダードッグ 1』:

« 講談社ラノベ文庫『巡ル結魂者 4』 | トップページ | 電撃文庫『鮮血のエルフ 1』 »