« 電撃文庫『鮮血のエルフ 1』 | トップページ | 電撃文庫『青春ブタ野郎はシスコンアイドルの夢を見ない』 »

GA文庫『ヴァルキリーワークス 4』

逢空万太先生のヴァルキリーアクションコメディ、4冊目。
順当に表紙が回ってオルトリンデさん。強調し過ぎィ!

理樹との戦いに負けて、胸がモヤモヤしだした女の子のお話。

今巻の半分がオルトリンデさん、良い所の3割がヴァルトラウテさん、
合間の2割がお母さんと新キャラと馬子さん剣子さんですかね。

フェルなんとかさんは……、胸囲の格差社会ってやつです。
白スクくらいじゃ、なんともならないのです。

という訳で、前巻のシリアスバトルは今巻の伏線。
ヴァルトラウテ……お前もか。という感じです。

あれだけガチでやりあったから、敵ポジション固定なのかな?
と思っていたのですが、堕落フラグだったとは……。

理樹のテクニックがすごかったって事なのかもしれませんが、
それはただの変態であって、イケメン度数は確実に落ちました。
お母さまが許そうとも、読者諸氏が許しませんでしょう。
いや、絶対に許さない。絶対にだ。

ヴァルキリーワークスと書いて、浮気者へのお仕置きと読ませてますけど、
仕置きらしい仕置きは何もなかったような……。
本当に、ここらで理樹を甘やかさない誰かが必要だと思うのです。

それにしても、今巻のラストバトルはどうしても、
某型月の慢心王を思い出してしまいますな……。

それでは、また。


関連

ヴァルキリーワークス 3

ヴァルキリーワークス 2

深山さんちのベルテイン 3

|

« 電撃文庫『鮮血のエルフ 1』 | トップページ | 電撃文庫『青春ブタ野郎はシスコンアイドルの夢を見ない』 »

07_GA・HJ・スーパーダッシュ文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/61893316

この記事へのトラックバック一覧です: GA文庫『ヴァルキリーワークス 4』:

« 電撃文庫『鮮血のエルフ 1』 | トップページ | 電撃文庫『青春ブタ野郎はシスコンアイドルの夢を見ない』 »