« 電撃文庫『ストライク・ザ・ブラッド 12』 | トップページ | 電撃文庫『男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。 3』 »

ダッシュエックス文庫『文句の付けようがないラブコメ 1』

鈴木大輔先生の食わせ者ラブコメ。

一筋縄じゃないと聞いて、がっちりハートキャッチされました。
その挑戦、受けて立とうじゃないかと。

神様への生贄になる代わりに、神様を嫁にもらった話。

神様という名の天然ボケで泣き虫で呑んべぇな少女と
イチャイチャラブラブします。
お付きのメイドさんに冷めた目で見られるオプション付き!

…からの、神様のお勤めやら時間制限やらという、お涙頂戴要素が
混じり始めて、なるほど文句の付けようがない王道展開……、
と思い始めた所で、おい、ふざけんな!? と文句が出てくる構成。
タイトル詐欺でございます。

2巻、3巻があると思って読むのと知らずに読むのでは、
だいぶ印象が違ってくるだろうと思います。

私の場合は、あれ、なんでこれ2巻出てるんだろう……
と、思いながらでした。

最後にひっくり返されるまでは、良くも悪くも普通のラブコメ、
単なる掛け合いなので、頭空っぽの方が夢詰め込めます。

しかしこれはこうなると、1巻1エンディングみたいな……?

それでは、また。

|

« 電撃文庫『ストライク・ザ・ブラッド 12』 | トップページ | 電撃文庫『男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。 3』 »

07_GA・HJ・スーパーダッシュ文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/61516851

この記事へのトラックバック一覧です: ダッシュエックス文庫『文句の付けようがないラブコメ 1』:

« 電撃文庫『ストライク・ザ・ブラッド 12』 | トップページ | 電撃文庫『男子高校生で売れっ子ライトノベル作家をしているけれど、年下のクラスメイトで声優の女の子に首を絞められている。 3』 »