« 富士見ファンタジア文庫『ご覧の勇者の提供でお送りします 2』 | トップページ | メディアワークス文庫『時槻風乃と黒い童話の夜 1』 »

エイプリルフール@ラノベ界隈2015

今年は365冊読むよ。読んで感想書くよ。(遠い目)

という訳で、元気にエイプリルフールを楽しみましょう。
頑張るのは明日からですな。しょうがない、しょうがない……。

終了です。今年も楽しかったです。

●ITmedia eBook USER 2015年エイプリルフールネタまとめ
出版社さんネタをまとめてくれているみたいで。
講談社、今年もやらかしてるんですな……。

●映画「ニセコイモノガタリ」オフィシャルサイト
ニセコイ? 恋物語? シャフト頑張り過ぎィ……。
同時上映、掟上今日子さんは羽川さんにしか見えない。

●「空戦魔導士候補生の教官」公式サイト
「E601小隊と行く!! 浮遊都市ミストガンツアー5泊7日の旅」開催決定!
だそうで。安全保険適用外だそうですが、このメンツと一緒なら大丈夫では。

●かわうそ小説新人賞 設立決定!
選考委員に含まれる壁井ユカコ先生もコメントしてます。
可愛い事は認めざるを得無い。

●ブックウォーカー
時代を感じる作りに。鏡貴也さんのサイトでしか、もう見られない色彩。
しかし、良く考えるとこのラインナップは私、直撃ですわ。

●枯野瑛さんとこ
次巻予定について生原稿まで見せちゃう大盤振る舞い。
そうか、枯野さんは今SF大作シリーズを出してたのか……!

●杉井光さんツイートより
こもりクインテット、コラボ企画。アメコミか……!

●成田良悟さんツイートより
意味深……。たいぷむーん関連かしら。

●【箱庭の学園】 購入特典のご紹介
ラノベ王子SATOSHI降臨。……誰だよって思って調べていったら、
某編集さんだそうです。銃皇繋がり……。

●神野オキナさんとこ
あそいく?短編公開。第一話、ということは……。

●オンライン推理ゲーム「メフィストこれくしょん」
西尾さんキャラが出ると、推理ではなくなってしまいそうな。

●早川書房(祝700周年)
早川書房公式ツイッターにて、700周年社史を募集中。
「#早川書房700」タグが、カオスなことに……。

それでは、また。

|

« 富士見ファンタジア文庫『ご覧の勇者の提供でお送りします 2』 | トップページ | メディアワークス文庫『時槻風乃と黒い童話の夜 1』 »

99_感想・予定まとめ・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/61369545

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフール@ラノベ界隈2015:

« 富士見ファンタジア文庫『ご覧の勇者の提供でお送りします 2』 | トップページ | メディアワークス文庫『時槻風乃と黒い童話の夜 1』 »