« 富士見ファンタジア文庫『スカイ・ワールド 9』 | トップページ | 電撃文庫『エロマンガ先生 2』 »

電撃文庫『エロマンガ先生 1』

伏見つかさ先生、かんざきひろ先生の俺妹ペアによる、
新たな妹ラブコメ。

……またか!? ええ、またです。

新進気鋭の絵師さん生放送動画を見ていたら、妹の部屋が騒がしかった話。

とある事情で引き籠りの妹。カーチャン役として世話する兄貴。
そこにイラストレーターやらラノベ作家やらのお仕事要素を付け加えて、
このシリーズは成り立っております。

兄妹の家庭の事情がありつつ、お仕事の事情がありつつ、
妹の友達?が押し入って来たり、お隣さんに作家仲間?が引っ越してきたり、
いろんなドタバタがありますが。

ただ、一つの要素。妹ラブ。

これだけで、どう見ても俺妹にしか見えません。

俺妹はシリーズ通して、ようやくその結論を出した感じでしたが、
このシリーズはここから始まります。

このボケ倒しの純情?アニキがモテまくるのかと思うと、
既に腹が立って仕方ありませんが、この先にどんな結果が待つのか
本当に楽しみです。くやしい!

こいつを止められるデレない希望があるのは、本屋の智恵さん……かな。
いや、なんか伏見先生にかかるとみんなデレそうに思えてきました。

男の親友ポジションさんでも出てこないと駄目でしょう。
それですら、俺妹ではデレた実績ありですが!  ……駄目か。

それでは、また。


関連

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11

ねこシス

|

« 富士見ファンタジア文庫『スカイ・ワールド 9』 | トップページ | 電撃文庫『エロマンガ先生 2』 »

00_電撃文庫・MW文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/61282976

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃文庫『エロマンガ先生 1』:

« 富士見ファンタジア文庫『スカイ・ワールド 9』 | トップページ | 電撃文庫『エロマンガ先生 2』 »