« MF文庫J『ストレンジガールは甘い手のひらの上で踊る』 | トップページ | ガガガ文庫『人類は衰退しました 平常運転』 »

電撃文庫『エロマンガ先生 3』

妹モノで作家なお仕事ラノベシリーズ。
妹っぽいヒロインを毎巻増やしつつの、3冊目。

そういう意味では少しインターバルというか何というか。

武闘会を戦い抜いた猛者達による打ち上げと南国バカンス。
……ただし妹を除く。なお話。

ムラマサちゃんも正式に?ヒロインとなり、さらにモブかと思われた
武闘会作家の獅堂さんも加え、正宗ハーレムが着々と完成していきます。

妹バカのヘタレ主人公に対して、エルフ先生に獅堂さんと、
常識人組の手厚いサポート、全く恐れ入ります。

今巻は火花散った後という事で、告白大会な流れ。
振られても諦めないムラマサちゃんに、巻き返しを図りたいエルフ先生。
獅堂さんにエルフ兄も込みで、正宗君のドキドキツアーでした。

狭霧さんは引き籠りなので今巻は最初と最後だけ。
でも、エロマンガ先生はいつも通りです。駄目だコイツ早く何とかしないと……。

とりあえず、今巻もっともポイントを稼いだのはエルフ先生でしょう。
ここまで舞台整えてお預けじゃ、幾らなんでも寂しいですしね。

浴衣に水着はお約束として、夜のお散歩が本番。
かなり……直球勝負でしたが、正宗君に通じているかどうか微妙なのが、
さすがの正宗クオリティです。「呼んでみただけ」の反応は、
しかし、超可愛かったです。普段のポーズがポーズなだけに。

でもってムラマサちゃん、こっちはもうデレデレモードなので、
進めば進むほどドツボな感じですが、水着が……これで中学生って、
どういうことなの感。
エロマンガ先生に辱められる図も、すっかりお約束になってます。
もうこの後もずっと弄ばれる未来しか見えません。

そして狭霧さんは最後に、フラフラする正宗君に釘を刺す役、と。

だいたいこのシリーズのテンプレートが見えた感じです。
あとは正宗君が、いつ、何を決めるのかが問題ですな。爆発する前に。

それでは、また。


関連

エロマンガ先生 2

エロマンガ先生 1

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12

|

« MF文庫J『ストレンジガールは甘い手のひらの上で踊る』 | トップページ | ガガガ文庫『人類は衰退しました 平常運転』 »

00_電撃文庫・MW文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/61356832

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃文庫『エロマンガ先生 3』:

« MF文庫J『ストレンジガールは甘い手のひらの上で踊る』 | トップページ | ガガガ文庫『人類は衰退しました 平常運転』 »