« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月の8件の記事

GA文庫『ヴァルキリーワークス 3』

逢空万太さんの北欧神話ラブコメ。
駄ルキリーに、馬ルキリーが加わって、まぁ大体いつも通りです。

続きを読む "GA文庫『ヴァルキリーワークス 3』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫『愛するムスメからの教育的指導』

変な名前縛り?だと思っていた相生生音さんの新刊は、
随分とキャッチーにラブコメ路線。

ラブといっても親子愛なんですが。……親子愛ですよね?

続きを読む "電撃文庫『愛するムスメからの教育的指導』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士見ファンタジア文庫『スカイ・ワールド 7』

熱きオンライン冒険ファンタジー。7冊目。

トップグループからも抜け出して前人未到のステージへ。

続きを読む "富士見ファンタジア文庫『スカイ・ワールド 7』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月からの気になるラノベリスト@2014

もはや7月まで更新しないで良いんじゃないかとか思いましたが自制しました。
2か月ぶりにアンテナ張り直すと、いろいろ漏れてるモノががが……。

続きを読む "6月からの気になるラノベリスト@2014"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

講談社ラノベ文庫『生徒会探偵キリカ 5』

とにかくデカい風呂敷が正義! な超巨大学園ミステリラブコメ。

学園“七千”不思議に、収益目標“四千万円”の文化祭ですからね。
桁が違う……いいぞ、もっとやれ!

続きを読む "講談社ラノベ文庫『生徒会探偵キリカ 5』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

講談社BOX『のばらセックス』

これゼッタイ入ってるどころじゃない、「性」作品。

日日日さん、講談社BOXデビュー。…という2年ちょい前の作品。
千葉サドルさんイラストに惹かれたこともあって、手に取った訳ですが、
積読の山に埋もれていました。

続きを読む "講談社BOX『のばらセックス』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫『世界の終わり、素晴らしき日々より 3』

戦争となんだかよく分からない現象とで終わってしまった世界。
そこを旅する二人の物語。

この3冊目でまた旅路に戻って、しかしてここで旅の終わり。完結巻です。

続きを読む "電撃文庫『世界の終わり、素晴らしき日々より 3』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガガガ文庫『GJ部中等部 5』

アニメ開始の頃の全盛期巻。中等部の2年目。

アニメは……さすがに1年経つと記憶がオボロゲですが、
声はそれなりに脳内定着したので、行けそうです。

続きを読む "ガガガ文庫『GJ部中等部 5』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »