« 電撃文庫『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』 | トップページ | 電撃文庫『今日からかけもち四天王! 2』 »

GA文庫『深山さんちのベルテイン 3』

のんびりまったり女装少年の日常、3冊目。

逢空万太先生3か月連続刊行とか、何気にすごい事をしてました。

秋編。お散歩したりシアさんが来襲したり学園祭をしたりなお話。

随分と間があきましたが、その辺の事情はあとがきで察するところ。
パロディという尖りっぷりを取っ払って、ホントに何もないラブコメ。
これはこれで気に入っているのですが、大人の事情は世知辛いです。

新シリーズの3冊目と、ニャル子さんの最終巻の勢いに乗って、
とりあえず3冊目が出せました、という事ですかね。

さておき、ベルさんと愉快なコタロー達の秋です。

今巻は理々にフラグを立てようとしてるっぽい気が?
今までもちらほらと意識させてはいましたが、今巻のメインイベント、
「学園祭」において、何の邪魔も入らず二人だけの世界を作り上げまして、
この実績は大きなフラグとなるでしょう、です。

ベルさんとは相変わらずの距離でのんびりお散歩に行っていたり、
ディアナ様と勝負したり、サッカオニイトマキエイを見に行ったりしてますが、
距離は縮まってない……というか、最初から零距離なのかも?

あとは今巻、研究所のお姉さんが逆襲に訪れてフラグを立てまくりますが、
嵐のように去って行って、理々が立て直して終わってしまった感です。
幼馴染み、という点ではいい勝負出来そうなんですが、物理的距離は
如何ともしがたいものがあるみたいです。

さり気に創造主と被造物の哲学的なお話があったりなかったりですが、
そんなことよりオニイトマキエイ愛でようぜ!

それでは、また。


関連

深山さんちのベルテイン 2

這いよれ! ニャル子さん 11

ヴァルキリーワークス 2

|

« 電撃文庫『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』 | トップページ | 電撃文庫『今日からかけもち四天王! 2』 »

07_GA・HJ・スーパーダッシュ文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/59640724

この記事へのトラックバック一覧です: GA文庫『深山さんちのベルテイン 3』:

« 電撃文庫『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』 | トップページ | 電撃文庫『今日からかけもち四天王! 2』 »