« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月の5件の記事

講談社BOX『憑物語』

アニメ化される前に読まねばならぬというプレッシャーを
ひしひしと感じる、物語シリーズファイナルシーズン。

イッキ読みしようと思ったのですが、暦の分厚さに尻込み中……。

続きを読む "講談社BOX『憑物語』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫『今日からかけもち四天王! 2』

青春ネトゲラブコメ。2冊目です。

続きがでるかドキドキしていましたが、とりあえず大丈夫だった様子。
今度は勇者のターン!

続きを読む "電撃文庫『今日からかけもち四天王! 2』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GA文庫『深山さんちのベルテイン 3』

のんびりまったり女装少年の日常、3冊目。

逢空万太先生3か月連続刊行とか、何気にすごい事をしてました。

続きを読む "GA文庫『深山さんちのベルテイン 3』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』

鴨志田一先生×溝口ケージ先生で、新シリーズ。
さくら荘無事完結で引き続きのタッグ。

ひじょーにキャッチーなタイトルで香ばしさが素晴らしいです。

続きを読む "電撃文庫『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫『さくら荘のペットな彼女 10.5』

さくら荘、最終巻。

空太とましろのさくら荘は10巻で終わりですが、
後輩ズのさくら荘や、さくら荘を出た後の空太達のお話という事で、
モヤモヤとニヤニヤが止まらない短編集。

続きを読む "電撃文庫『さくら荘のペットな彼女 10.5』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »