« 一迅社文庫『銀閃の戦乙女と封門の姫 1』 | トップページ | MF文庫J『精霊使いの剣舞 10』 »

MF文庫J『精霊使いの剣舞 9』

アニメ化だそうですよ。MFJノリノリですな。

という事で、始まる前に出来るだけ崩しておかないとの焦燥感に
釣られて決勝戦再開です。

精霊剣舞祭の決勝戦。廃都メギドアでぶつかる個人戦なお話。

決勝戦の前編。意味深に活動していた<煉獄の使徒>の面々の
内情がいろいろと明かされていきます。バトルしながら。

前巻であれだけイチャイチャしておいて、この巻冒頭でもまだイチャイチャ
しやがるという、余裕たっぷりなチーム・スカーレットですが、
決勝の舞台に行ってみれば、まずはバラバラ。

それぞれにレスティアさんやら聖騎士の一団、ミュア&リリィにルビアさん、
無限湧きモンスターと、いろいろと襲い掛かってくるサバイバルフィールド。

多視点で多イベントの盛りだくさんな内容。後編まで一気に読めて良かった!

カミトとの絡みはずっと一緒のエストと、合流の早かったエリスさんが
リードしていましたが、何気に良いトコ取りなリンスレットもカッコいい。
敵だけど敵じゃないミュア達を含めて、カミトさんを盛り立てています。

はぐれっぱなしのクレアもまさかのレスティアさんとのやり取りがあり、
さらにはここに来ての新キャラ参入というノリノリ展開だったので、
後編に向けてのお膳立てがばっちりです。さすがメインヒロインきたない。
うん、フィアナさんは泣いていい。

それでは、また。


関連

精霊使いの剣舞 8

精霊使いの剣舞 7

精霊使いの剣舞 6

|

« 一迅社文庫『銀閃の戦乙女と封門の姫 1』 | トップページ | MF文庫J『精霊使いの剣舞 10』 »

04_MF文庫J」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/59204420

この記事へのトラックバック一覧です: MF文庫J『精霊使いの剣舞 9』:

« 一迅社文庫『銀閃の戦乙女と封門の姫 1』 | トップページ | MF文庫J『精霊使いの剣舞 10』 »