« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月の10件の記事

MF文庫J『精霊使いの剣舞 11』

第二部、精霊剣舞祭編、完結。
……と聞いたので、ついに終わったのか! と思っていたのですが、
まだまだ終わっていませんでした。

この煽りでこの表紙なのに……紛らわしいな!

続きを読む "MF文庫J『精霊使いの剣舞 11』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MF文庫J『精霊使いの剣舞 10』

ついに大台、二桁巻。ニーソ精霊ファンタジー。

今巻の表紙に大興奮している、作者近況。
これ伏線です。ちゃんと覚えておいてください。

続きを読む "MF文庫J『精霊使いの剣舞 10』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MF文庫J『精霊使いの剣舞 9』

アニメ化だそうですよ。MFJノリノリですな。

という事で、始まる前に出来るだけ崩しておかないとの焦燥感に
釣られて決勝戦再開です。

続きを読む "MF文庫J『精霊使いの剣舞 9』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一迅社文庫『銀閃の戦乙女と封門の姫 1』

瀬尾つかささんの純ファンタジーシリーズ。

スカイ・ワールドが好きすぎて、こっち積みっぱなしでしたが、
まずは物語を始めようという事で。

続きを読む "一迅社文庫『銀閃の戦乙女と封門の姫 1』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫『ロストウィッチ・ブライドマジカル 1』

煉獄姫に続いて送る藤原祐先生の魔女っ子バトルロイヤル。
デビュー十周年記念? という事で、絵師さんも椋本夏夜さんで。

そう言えば@HOMEと煉獄姫は、タッグ違うんでしたね。
完全に固定タッグと認識してて、お久しぶり感ありませんでした。

続きを読む "電撃文庫『ロストウィッチ・ブライドマジカル 1』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫『放課後の魔法戦争 2』

学園異能バトルロイヤルシリーズ。
……バトルロイヤル、1巻で終わってしまいましたが。

続きを読む "電撃文庫『放課後の魔法戦争 2』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫『放課後の魔法戦争 1』

鈴木鈴さんの現代学園異能。
タイトル含めて、ルビがいっぱいでとてもワクワクです。

続きを読む "電撃文庫『放課後の魔法戦争 1』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫『ノロワレ 2』

いろんな意味で性格に問題のある人達がいっぱいの、
甲田学人さんお得意な呪いの物語、2冊目。

続きを読む "電撃文庫『ノロワレ 2』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫『ノロワレ 1』

甲田学人さんの新たな呪いの物語。

閉鎖的で昔ながらの因習がはびこる、とある町のお話。
学校の怪談、童話ときて、ついにこのテンプレの登場。

続きを読む "電撃文庫『ノロワレ 1』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月からの気になるラノベリスト@2014

年始早々に読書サボり気味ですが、これから挽回すればだいじょうぶ。
まだ今年は始まったばかりだ!(遠い目

続きを読む "2月からの気になるラノベリスト@2014"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »