« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月の13件の記事

2013 秋M3情報

2013秋M3 あるかもねがてぃぶ

例によってラノベ関係ないですが、宣伝宣伝。
台風が怪しい感じですが、週末イベント。

イベント終了、お疲れ様でした。

続きを読む "2013 秋M3情報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MF文庫J『輪廻のラグランジェ』

月見草平先生による某ロボットアニメのノベライズ。
4巻ありますが感想の方は、ちょいとまとめて。

続きを読む "MF文庫J『輪廻のラグランジェ』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫『ストレンジムーン 1』

輪環の魔導師に続く、渡瀬草一郎先生の新シリーズ。

このタイトルにピンときたら……大正解。
パラサイトムーンの続編です。いいいいやったあああああああ!!!

続きを読む "電撃文庫『ストレンジムーン 1』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

講談社BOX『囮物語』

化物語セカンドシリーズ、撫子のターン!

アニメで花物語飛ばされてしまったので、慌てて読みました。
こわいわー、ほんとアニメネタバレこわいわー。

続きを読む "講談社BOX『囮物語』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月からの気になるラノベリスト

10月は出る新刊が少なくて山崩しのチャンスと思っていた頃が、
私にもありました……。(新番組ラッシュに追われる毎日)

続きを読む "10月からの気になるラノベリスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このラノ2014投票

ライトノベルBESTランキングウェブアンケート

いつの間にか投票始まってて焦りました。期限は今週まで。

続きを読む "このラノ2014投票"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫『ストライク・ザ・ブラッド 8』

アニメも始まった学園アクションファンタジー。……学園?
略称はずっとSTBだと思っていたのですが、
アニラジ的に「ストブ」なのかも…? 割と深刻に混乱中なのです。

続きを読む "電撃文庫『ストライク・ザ・ブラッド 8』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

角川スニーカー文庫『ミスマルカ興国物語 10』

ついに大台10冊目。
毎回の山場はあれど、まだまだ道半ばという感じですがさてはて。
当初の興国どこいった。

続きを読む "角川スニーカー文庫『ミスマルカ興国物語 10』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

角川スニーカー文庫『ミスマルカ興国物語 9』

智略謀略、本格スタート。
いよいよ帝国でのマヒロ君の大活躍が始まります。

今まで敵だった人達がマルっと味方で、今まで味方だった人達がマルっと敵。
いやー、ここまで立場反転してくるとは…。

続きを読む "角川スニーカー文庫『ミスマルカ興国物語 9』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

角川スニーカー文庫『ミスマルカ興国物語 8』

興国物語、第二部開始です。

前巻が完全にBAD ENDで“終わっている”ので、
これを王道と言っていいものかどうか……。
王道“系”だからセーフなのか?

続きを読む "角川スニーカー文庫『ミスマルカ興国物語 8』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士見ファンタジア文庫『スカイ・ワールド 5』

本格的な対人戦、GvGな第5巻。
今度こそ全員集合で新たな戦いの舞台の始まりです。

続きを読む "富士見ファンタジア文庫『スカイ・ワールド 5』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

角川スニーカー文庫『レイセン 6』

ふう、追いついた。レイセンも大詰め。

…と言うか、第三の人生が始まりそうな勢い。
その発想は無かった……。三人目の幼女とかかなー。

続きを読む "角川スニーカー文庫『レイセン 6』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

角川スニーカー文庫『レイセン 5』

どんどん加速すると同時にどんどん分厚く……。
好きなだけ書いていい権利をゲットしたんですね。わかります。

続きを読む "角川スニーカー文庫『レイセン 5』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »