« 4月からの気になるラノベリスト | トップページ | 電撃文庫『電波女と青春男 6』 »

電撃文庫『電波女と青春男 5』

宇宙と電波と青春の一ページなラブコメ、5冊目。

ブリキさんの大興奮?の水着回。えろい……。

浜辺で女の子3人を侍らせたり、スポチャンで大激突したりなお話。
女々さんもいるよ!!

青春どころか、大人の階段上っちゃいそうな肌色ワールド。

女々さんにげんなりする丹羽君ですが、どう見てもリア充爆発しろです。
水着の女の子がそばにいる以上の何をしようとしていますか?!

まぁ、浜辺で何して遊べばいいんだろうね、
という疑問に対しては、なんか納得しちゃいましたけど。

泳いだらキャッキャウフフじゃないし、砂遊びも対象年齢違いますよね。
ビーチバレーも野郎と女の子でやるのはどーなの。
ゲームの公平性という意味で!

そんなこんなで、浜辺では野郎はひたすら女の子をただ見つめているだけで
十分なのだと、それが結論です。このお話的にもだいたいあってる。

リューシさんとエリオの『むーいむーい』が可愛くて仕方ないです。
スポチャンも十分楽しそうですけれど。

前川さんがその独自の特性によって、水着回の効果が半減していますが、
まさかのスク水枠という事で……、という事で? なんだったのか。

着ぐるみの中で汗だくのスク水が想像できれば、
いろいろと捗るんでしょうけど、丹羽君はそこまでの域ではなかったので。

バスで疲れて全員昏睡のシーンも絵があったらさぞ映えるだろうなと、
そんな青春まっただ中でうらやましい限りです。

ところで、カグヤさんはおいしい所持って行きすぎです。
女々さんの落とし穴以上にやられました。くそー。

それでは、また。


関連

電波女と青春男 4

電波女と青春男 3

電波女と青春男 2

|

« 4月からの気になるラノベリスト | トップページ | 電撃文庫『電波女と青春男 6』 »

00_電撃文庫・MW文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/57164632

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃文庫『電波女と青春男 5』:

« 4月からの気になるラノベリスト | トップページ | 電撃文庫『電波女と青春男 6』 »