« ガガガ文庫『GJ部中等部 3』 | トップページ | ガガガ文庫『人類は衰退しました 8』 »

ガガガ文庫『GJ部中等部 4』

中等部も4冊目で1年最後の季節。
さり気に保護者達の出番も増し増して来てる気が……。

●とある日曜日の風景
GJ部保護者会の様子。京夜は日曜日にいったい何をしていたのかの真相。

まぁ……控えめに言って、極刑ですよね。
大学生のおねーさん達と毎週毎週、そして相手は週替わりでデートとか、
完全に有罪ですよね。ってか、まーちゃんこれでいいのか。

●こてさしゅさいこ
さえこって言い辛いのは分かるけど、させこはアウトー!
それはイジメです。よくないです。
しかし、バカを好きになると大変だというか、浮かばれる日は来るのか?
この後の襲来イベントを見るに、既に手なずけている感が無きにしも非ず。

●中の人
まさか、聖羅の副音声が無自覚だったとは……。
それだったらなんで仮面被って交代するんだろうという気はするけど。
いろいろバレて慌てる聖羅がちょっと可愛かったが、
その後の対応が肝座ってて、さすが当主様。

●クリスマスくる
中等部の豪邸イベントはともかく、高等部の京夜ががが。
タマ乗っけてるし、言葉遣いがすごいことになってるし、
そしてなにより、恵ちゃんがすごく可愛い。

●GJ部さいごのひ
部室奪取の手段が某ハルヒを髣髴とさせるのはいいけど、
返り討ちで奪還されるとか、まじぱねぇっす。
聖羅さん@がんばらない。そういうことです?

しかし、なかなか逞しい結末じゃないですか。
というか、そんなのあるなら最初からそこをつか……ゴフンゴフン。
何気に座敷童が増えてますけど、1発ギャグなのか、
中等部2年目への伏線なのか。

それでは、また。


関連

GJ部中等部 3

GJ部中等部 2

GJ部 9

|

« ガガガ文庫『GJ部中等部 3』 | トップページ | ガガガ文庫『人類は衰退しました 8』 »

05_一迅社・ガガガ文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/57220662

この記事へのトラックバック一覧です: ガガガ文庫『GJ部中等部 4』:

« ガガガ文庫『GJ部中等部 3』 | トップページ | ガガガ文庫『人類は衰退しました 8』 »