« 電撃文庫『電波女と青春男 8』 | トップページ | ガガガ文庫『GJ部中等部 4』 »

ガガガ文庫『GJ部中等部 3』

アニメ終了。高等部9冊分、やりましたな。
原作通りでいい出来でしたけど、特徴があったかっていうと、、、
何とも言えませんか?

そういや、タマのジャージ出なかったな……。
ジャージ許せん派ですが、最初から無いとそれはそれでナンカチガウ。

さておき、中等部の秋。いじりいじられの秋です。
恒例のハロウィンは表紙の通りですが、野郎どもは仮装大会と間違えてる。
霞は可愛いのでセーフです。

●二代目カワイイ生き物
なにかななにかな。そう言われてみれば、キャラ似てる……か?
カワイイ生き物の定義は、常識知らずな気がしていたが、
いじられキャラであれば原因は常識知らずでなくても良かったか。

なんだかカップルっぽくなってるけど、弟分の域は超えそうにないので
男の娘に目覚める可能性が出てきたプラス分が俄然大きい。

●おフロは何歳まで?
ケンケン死すべし。まぁ、ケンケンばかだし、お姉ちゃんがそれで良いなら、
怒るべきか微妙なところですけれど。
ただ、それに中てられて、京夜を誘う霞がけしからんです。
ダメって言っておいて…。

●美醜の基準
霞、ジル、聖羅、そして小森ちゃん。
小森ちゃんがいじられてて、妹が欲しい人と、まーちゃんと遊んだ人がいて。
片方が……ってか、まーちゃんと遊んだのが霞で、
他方はジルなの? 聖羅なの? 永遠の謎です。

●ベストカップルはっぴょー
ケンケン死すべし!! 例え1位が「やばくね?」だったとしても、
2位3位と入ってくれば、これは早いうちに抹殺した方が良いでしょう。

●小森さん感謝のひ
京夜死すべしっっっっっ!!!
パジャマの小森さんを膝に乗せるなど、言語道断。
もはや主人公ですらないのに、悉くフラグ立てやばってからに。ぐぬぬ……。

●TS
本物のキョロ子さん登場。いや、出てきてはいませんが。
えっ、ちょ、えっ……なんだろう、すごく……カワイイです……。
新入部員という事は霞と1つ違いで、仲良くなりそう。キマシタワー!

●聖羅の趣味
まさかの芋ジャージw どうしてこうなった……。
Lv上げにハマってしまうのはともかく、
ゲームやった事のない人にパーフェクト負けする格ゲー愛好家って…。
でも、2Pカラーに爆笑した。

それでは、また。


関連

GJ部中等部 2

GJ部中等部 1

GJ部 9

|

« 電撃文庫『電波女と青春男 8』 | トップページ | ガガガ文庫『GJ部中等部 4』 »

05_一迅社・ガガガ文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/57188613

この記事へのトラックバック一覧です: ガガガ文庫『GJ部中等部 3』:

« 電撃文庫『電波女と青春男 8』 | トップページ | ガガガ文庫『GJ部中等部 4』 »