« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月の11件の記事

講談社ラノベ文庫『生徒会探偵キリカ 3』

絵師さん繋がりで全世界的に盛り上がりそうな、
そうでもなさそうな、生徒会探偵、3冊目。

私の中では、ちょー盛り上がってますけどね!

続きを読む "講談社ラノベ文庫『生徒会探偵キリカ 3』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HJ文庫『僕の妹は漢字が読める 5』

未来に生き過ぎて生きてるのが辛くなるフリーダムラブコメ完結巻。

漢字のなくなった世界とか、実妹義妹ラブコメとか、
オオダイラ先生のド変態っぷりとか、
本当に自由に書きたい事書き切ったかしら。

続きを読む "HJ文庫『僕の妹は漢字が読める 5』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガガガ文庫『人類は衰退しました 8』

あにめこうかばつぐんだそうで、安定の8冊目。
AURAの映画も評判良さげだし、見に行こうかな…。

続きを読む "ガガガ文庫『人類は衰退しました 8』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガガガ文庫『GJ部中等部 4』

中等部も4冊目で1年最後の季節。
さり気に保護者達の出番も増し増して来てる気が……。

続きを読む "ガガガ文庫『GJ部中等部 4』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガガガ文庫『GJ部中等部 3』

アニメ終了。高等部9冊分、やりましたな。
原作通りでいい出来でしたけど、特徴があったかっていうと、、、
何とも言えませんか?

そういや、タマのジャージ出なかったな……。
ジャージ許せん派ですが、最初から無いとそれはそれでナンカチガウ。

続きを読む "ガガガ文庫『GJ部中等部 3』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫『電波女と青春男 8』

妄想が現実になり、ついに最終巻。
最終巻だけど、最終回っぽくはないかな。

前巻で個別ルートエンディングやっちゃったので、
もうやりたい事やりつくした感が。

続きを読む "電撃文庫『電波女と青春男 8』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫『電波女と青春男 7』

青春ポイントをすべて消費し、ヒロインさん達との仲も深まり、
ついにエンディング!(妄想)

これは良い最終回。(最終巻じゃないけど)

続きを読む "電撃文庫『電波女と青春男 7』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫『電波女と青春男 6』

青春ポイントは溜まるのか放出するのか、それが問題な青春ラブコメ6冊目。

いろいろとお約束な文化祭ネタ。
そして、多摩湖さんが襲い来る……!

続きを読む "電撃文庫『電波女と青春男 6』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫『電波女と青春男 5』

宇宙と電波と青春の一ページなラブコメ、5冊目。

ブリキさんの大興奮?の水着回。えろい……。

続きを読む "電撃文庫『電波女と青春男 5』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月からの気になるラノベリスト

まとめてわかる、自分の最近の読めてなさっぷり。
GWにまとめ読み、だー!

続きを読む "4月からの気になるラノベリスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エイプリルフール@ラノベ界隈2013

しゅーりょー!

今年も楽しい時間をありがとうございました。
元に戻ってたり、リンクが切れてても泣かない。

続きを読む "エイプリルフール@ラノベ界隈2013"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »