« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の7件の記事

電撃文庫『電波女と青春男 4』

どえりゃー久しぶりに入間人間作品を読みます。
なんだか……3年ぶりみたいです。積みっぱなしでした。
ちゃんと買ってはいたんですけどね……。

続きを読む "電撃文庫『電波女と青春男 4』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幻冬舎文庫『植物図鑑』

「何よんでるの?」「植物図鑑」「えっ、図鑑?」「えっ?」でお馴染みの
有川浩さんの道草恋愛小説、文庫落ち。

もうすっかり文庫落ちまで待ってる自分がいるです。
物理的限界です。ぐぬぬ。

続きを読む "幻冬舎文庫『植物図鑑』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫『煉獄姫 6』

藤原祐さんのダークファンタジー、完結巻。
表紙見ていろいろと察せますな。これぞ王道。

ホント、藤原さんも丸くなったと言うべきか…。

続きを読む "電撃文庫『煉獄姫 6』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士見ファンタジア文庫『消えちゃえばいいのに』

衝撃の問題作と、やたらと評判になっていた
富士見でミステリー的な小説。

確かに……富士ミス残ってたら、間違いなくそっちのジャンル。
東条さかなさん的に考えても。

続きを読む "富士見ファンタジア文庫『消えちゃえばいいのに』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパーダッシュ文庫『少女と移動図書館』

ツイッター投稿で連載?されていた、ロードノベルのまとめ本。

ついのべという単語は聞いたことあるけど、フォローまでは出来てなくて、
本を開いてから、ああそういう事だったのかと気づきました。

続きを読む "スーパーダッシュ文庫『少女と移動図書館』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MF文庫J『ノーゲーム・ノーライフ 2』

優秀な引きこもりによる俺TUEEE!!小説。
自信満々なはったりを括目して見よ! という感じで。

今巻なんてすごくKENZENでいやらしいです。けしからん。

続きを読む "MF文庫J『ノーゲーム・ノーライフ 2』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月からの気になるラノベリスト

お、お久しぶりです……。
ちょっとPSO2にハマり過ぎました。

買うペースはこの通り変わらないのですが、読むペースががが……。
3月は全世界的に読書強化月間とする!

…そう思っていた頃が、私にもありました。

続きを読む "3月からの気になるラノベリスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »