« MF文庫J『一年十組の奮闘 1』 | トップページ | 電撃文庫『へヴィーオブジェクト 6』 »

MF文庫J『一年十組の奮闘 2』

2巻にしてバトルの煽り文が消えた……。
という事で(?)、ラブコメ開幕。

クラス対抗でもないし、いろいろと方向性が違いますが、
まぁこれはこれで。

幼稚園のつみきさんと友達になったり、恋人になったりする話。

9組攻略したので、次は8組……という事なんですが、
特にクラス対抗とか関係なく。
8組に所属する1人の能力者とお知り合いになって、てんやわんや。

神聖積木崩し少女こと、誰も触れることが出来ない能力持ちのつみきさん。
彼女の攻略を目指すことで、友達を通り越して恋人っぽくなり、
そう、つまりこれはLOVE寄せだったんだよ!!

という事で、司にくびれ、マリカに加えてつみきさんと、
一気に修羅場分というかハーレム分が大増量になりましたです。

9組とも、すっかり面白い関係になってるし、これからこれから。

今巻の本筋、つみきさん攻略については、王道を突っ走ってるというか、
先が完全に読めるので、ムフフとしつつ読むのが正しい。

の、ですが、そこはそれ、十文字青さんが書いてるという事で、
もしかして……という気持ちが有り、冷や冷やしながら読んでいました。
完全に深読みしすぎですが、MFだとこんな路線だってことかしら。

きっちり次の巻への引きを用意しているので、
大人の事情が絡まない限りは、まだ期待できるはず。

それでは、また。


関連

一年十組の奮闘 1

中性小説。

|

« MF文庫J『一年十組の奮闘 1』 | トップページ | 電撃文庫『へヴィーオブジェクト 6』 »

04_MF文庫J」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/56754597

この記事へのトラックバック一覧です: MF文庫J『一年十組の奮闘 2』:

« MF文庫J『一年十組の奮闘 1』 | トップページ | 電撃文庫『へヴィーオブジェクト 6』 »