« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月の7件の記事

電撃文庫『やがて魔剱のアリスベル 2』

電撃版緋弾のアリアというか、そんな感じの一品。
アリアとの違いは……胸囲の格差社会?

赤松先生、何に目覚めてしまったんだ…。

続きを読む "電撃文庫『やがて魔剱のアリスベル 2』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫『やがて魔剱のアリスベル 1』

赤松中学先生、電撃入り。

『緋弾のアリア』と同じ世界観……ですが、こっちは
最初から魔法も超科学もあるんだよ、な感じで。
中二病全開な恋と闘争の日々、なお話。

続きを読む "電撃文庫『やがて魔剱のアリスベル 1』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電撃文庫『へヴィーオブジェクト 6』

ホントはナンバリングではなく『第三世代への道』だけど。

鎌池さんも一気にシリーズ増えてきちゃって、
いかに書くペース早くても、大変そうです。次巻マダーの大合唱。

全部買ってるのけど、ほとんど積みっぱなしなので問題ないですが。

続きを読む "電撃文庫『へヴィーオブジェクト 6』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MF文庫J『一年十組の奮闘 2』

2巻にしてバトルの煽り文が消えた……。
という事で(?)、ラブコメ開幕。

クラス対抗でもないし、いろいろと方向性が違いますが、
まぁこれはこれで。

続きを読む "MF文庫J『一年十組の奮闘 2』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MF文庫J『一年十組の奮闘 1』

十文字青先生の学園異能モノ。
ハイテンション・クラスバトコメだそうで。

特殊能力を持つ学生を集めた学校で、おバカなコメディかましつつ
クラス対抗戦を行い、ん? 何でも言う事聞くっていったよね? な話。

続きを読む "MF文庫J『一年十組の奮闘 1』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月からの気になるラノベリスト

ゲームばっかりで、読書放置中。。。
これはまずいでぇ……。

続きを読む "2月からの気になるラノベリスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GA文庫『這いよれ! ニャル子さん 10』

終わったと思ったら、TVアニメ2期決定だそうで。

なにそれどこ情報よー? とか思っていましたが、
普通に帯に書いてありました。積読生活の弊害です。

続きを読む "GA文庫『這いよれ! ニャル子さん 10』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »