« 1月からの気になるラノベリスト | トップページ | 電撃文庫『さくら荘のペットな彼女 8』 »

電撃文庫『さくら荘のペットな彼女 7.5』

アニメ好評放送中ということで、ネタバレされる前に
さくさく読み進めております。青春ラブコメ。

まー、ここまではやるまい……と思いきや、これ2クール?
もしかして普通に栞奈ちゃん出るのか!?

短編集の2冊目。というか、外伝の2冊目。

仁さんの親友(?)、生徒会長と、
美咲先輩の親友、はうはうさんとのラブラブ中編と、
ドラマCDの後日談、そして七海視点の裏話。


●生徒会長のはうはうな彼女 上

生徒会長が青春する話。

中学生か! という感じのウブで奥手な(未来の)生徒会長さんを、
ニヤニヤしながら読む感じです。
いやお前それが「好き」なんだよ、と気づかせるまで。ですな。

その辺分かった風な、仁さんの茶々がとても素敵です。
くそぅ……こんな順風満帆で彼女が出来るなんて……うらめしいうらめしい。


●生徒会長のはうはうな彼女 下

生徒会長がもっと青春する話。

恋の酸いも甘いも。という感じで、ちょっとした衝突をしつつも、
はいはい、夫婦喧嘩夫婦喧嘩。と、あっさり仲直りがなお恨めしい。

こんないちゃいちゃカップルが生徒会長やって見せびらかしてくるなんて、
かなり非モテには辛い学校ですよね、ココ!

●風邪を引いたペットな彼女
ましろが風邪を引いて、空太がいつも以上にお世話をする話。

普段から、はくべきパンツをも選んであげている空太君が、
それ以上のお世話という事は……もうやっちゃうしかないよね!

ってことで、ましろと空太のいちゃラブトークが8割を占めています。
なんだここは天国か……!!

そうそう、ましろはこういう天然を装ったエロトークが光る娘なんです。
ちょっといじらしい清楚なイメージとか無かったんや!
安心しました。


●青山七海のもっと乙女なスプリング

7巻でいろいろと頑張った七海さんの、七海さん視点によるアレコレ。

友人達に応援され、けしかけられ、それでなんとかかんとか、
一歩また一歩と進んでいく七海さんの、なんと健気なこと……!
たまのあざとさも、なけなしの勇気を振り絞ってるわけですよ。

しかしこうしてみると、栞奈さん、完全に眼中にないですね。
とても……寂しいです……。

それでは、また。


関連

さくら荘のペットな彼女 7

さくら荘のペットな彼女 6

さくら荘のペットな彼女 5.5

|

« 1月からの気になるラノベリスト | トップページ | 電撃文庫『さくら荘のペットな彼女 8』 »

00_電撃文庫・MW文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/56493076

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃文庫『さくら荘のペットな彼女 7.5』:

« 1月からの気になるラノベリスト | トップページ | 電撃文庫『さくら荘のペットな彼女 8』 »