« 電撃文庫『キノの旅 16』 | トップページ | 角川スニーカー文庫『ベイビー、グッドモーニング』 »

電撃文庫『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11』

こちらはこちらでクライマックスまっしぐらの様相ですが、
アニメ2期……最後まで、やるつもりか?!

なんとなく黒猫編終了くらいまでのような気がしなくもない。
もしかしたら、1クール+αで最後までやるのかもしれないですが。

京介独り暮らしのウハウハハーレムを経験しつつも、
ラスボス麻奈実の固有結界発動で、過去編です。

昔の京介……いやいやいや、全然別人だろう。

というツッコミどころを除けば、普通の主人公補正なやんちゃボーイで、
世話を焼いた女の子に好かれ、妹に好かれ、それなんてラノベ?

表紙のロリ桐乃さんもすごく別人っぽいですが、
それは完全にビジュアル面だけなので、セーフ。
いや、この子が将来、我が課金に一片の悔いなしとドヤ顔するかと思うと、
時代の流れの恐ろしさを感じますが。

赤城妹なんて、この頃からこんななのに、
いったいどうして高坂兄妹はこうなってしまったのか……。
それが書かれているのが本書なのですが、納得いかんな!

チャリで来た。京介写真とか、やんちゃノリとかそういう問題じゃないよね?

なんだかこういう過去の事情とか出てくると。
1巻のころの「普通になんとなく妹と冷戦になってるお兄ちゃん」像が、
すごく遠い存在に……。

普通のお兄ちゃんは別に妹に尊敬もされなければ好かれもしませんから!
……しない、よね?

そんなこんなで、当初のコンセプトへの違和感を強く感じはしましたが、
もうすっかり妹ルートみたいな今日この頃だし、まぁ、いいかと。

戦闘態勢整ったみたいだし、あとはバトルロイヤルですな。
実際はどうするんだかさっぱり分からないですが……。色仕掛け?

それでは、また。


関連

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8

|

« 電撃文庫『キノの旅 16』 | トップページ | 角川スニーカー文庫『ベイビー、グッドモーニング』 »

00_電撃文庫・MW文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/56417841

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃文庫『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11』:

« 電撃文庫『キノの旅 16』 | トップページ | 角川スニーカー文庫『ベイビー、グッドモーニング』 »