« 電撃文庫『ゴールデンタイム 外伝』 | トップページ | 電撃文庫『煉獄姫 5』 »

講談社ラノベ文庫『彼女がフラグを折られたら 2』

コミック展開とほぼ並行で同人誌プレゼントサービス。
これ最後までやるのかな…。

そのおかげか、コミック版でも1巻1冊で同時期リリースなので、
積読派の私にとってはかなり危険……!

ヒロインを着実に増やしつつ、ハーレムを完成しつつ、
でも人間不信(?)でややこしい話。

攻略済みフラグの立った茜とか、好感度MAXの恵とかお姉ちゃんとかの
ちょっかい出しっぷりがまさに王道。

そして新キャラのロボ娘ちゃん、幼馴染みチョロインさんも加わり、
騒がしさもボケツッコミ合戦もウナギ登り。

さらに、ネタが溢れかえる体育祭週間と美森会長も忘れちゃいけない。

いや、ほんと忙しい……!

相変わらずの竹井10日ワールド。ツッコミが追いつかず置いてきぼり、
と思わせてちゃっかり着々と進んでいく「フラグ」ワールド的ストーリーが、
ホント、なにこれェ……って感じです。
異能力? いつかは異能力バトルになるの? どうなの?

そんな真面目路線はまったく想像できないが……
そういうフラグですよね?

それにしても幼馴染みのチョロインさんこと、凜くんが実にチョロい。
コミック版でもチョロかったですが、本編だとヤンデレフラグが見え隠れ
する分だけ、よりチョロい気がします。
お姉ちゃんもそういう雰囲気が無きにしも非ずな所を見ると、
姉属性だとやりやすいのかな。やっぱり。

そんな訳で、一行になびかない菜波さんは貰って行きますね。
騎馬戦八艘飛びを下から見上げたいです。体操服だからって関係ねぇ!

それでは、また。


関連

彼女がフラグをおられたら 1

らき☆すた スーパー童話大戦

らき☆すたオンライン

|

« 電撃文庫『ゴールデンタイム 外伝』 | トップページ | 電撃文庫『煉獄姫 5』 »

06_講談社ノベルス・BOX・ラノベ文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/55907404

この記事へのトラックバック一覧です: 講談社ラノベ文庫『彼女がフラグを折られたら 2』:

« 電撃文庫『ゴールデンタイム 外伝』 | トップページ | 電撃文庫『煉獄姫 5』 »