« 電撃文庫『ストライク・ザ・ブラッド 4』 | トップページ | 2012 秋M3情報 »

電撃文庫『ストライク・ザ・ブラッド 5』

三雲岳斗さんのなんか大好きなモノいろいろ混ぜてみました! 作品。

4巻の後編という感じでひと段落しつつ、いろいろと世界観がブチ壊れます。

常夏のハロウィンの後半戦。
ちゃっかりお祭り…というか仮装を楽しみつつ、敵の掌で踊らされつつ。

まずは驚け。新ヒロイン、サナちゃん登場です。
浅葱さんはママだけど、古城がパパではない不思議。

あの引きにしてこの展開。まさか! 以外に何を言えばいいのか。
私なんかは4巻のすぐあとにこの5巻読んでるから、びっくりだけで済みますが
これ、数か月ハラハラしてた人はどう思ったのか。

ってか、懐いてた説明にインプリンティングとかなにそれずるい!
他の生徒にお持ちかえりされてたりしたら……鼻血が止まりません。

浅葱があたふたする様ばっかりで、サナちゃん完全にオプション扱いなのが、
もうちょっとなにかこう……ねぇ!? お風呂とか! 他の人と絡ませるとか!

そんでもって、前巻の鬱憤を晴らすがごとくにバトル尽くし。
ヴァトラーさんに紗矢華さん、アスタルテも久しぶりに参戦です。

ヴァトラーさんとか、テンプレ的にやられ役やってくれるんで、
なんかもう、すごいんだかすごくないんだかよく分からなくなりました。
戦いが好きとかいうより、ただのドM疑惑です。

肝心の古城君は、お母さんタイムに、浅葱さんと混浴、
紗矢華さん&優麻で3Pもして、雪菜さんからプロポーズ。
今巻もまたいろいろ良い目に遭い過ぎて、逆にこれ死亡フラグですかね?

そろそろ第四真祖の謎に触れそうな、そうでもなさそうな。
ってか、これもまた2巡目の世界とかそんな…?

それでは、また。


関連

ストライク・ザ・ブラッド 4

ストライク・ザ・ブラッド 3

電撃ジャック!!

|

« 電撃文庫『ストライク・ザ・ブラッド 4』 | トップページ | 2012 秋M3情報 »

00_電撃文庫・MW文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/55944293

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃文庫『ストライク・ザ・ブラッド 5』:

« 電撃文庫『ストライク・ザ・ブラッド 4』 | トップページ | 2012 秋M3情報 »