« 富士見ファンタジア文庫『生徒会の十代』 | トップページ | 電撃文庫『天使の3P!』 »

電撃文庫『ベッドルームで召し上がれ 2』

学園添い寝ラブコメ。だったらいいなぁ、な2巻。

ラブもコメも、いろいろとがあり過ぎて夢みたい! って事です。

妹ちゃんが白スクで首輪付きだったり、後輩ちゃんを肉奴隷にしたりしつつ、
暴力娘の悪夢を払うお話。

1巻の終わり方がいろいろとアレでしたけれど、
とりあえず方向としてはベッドルームの各娘さんを個別攻略な雰囲気。

暴力娘こと、ボクっ娘、黛スミレさんの出番です。

出番の前にベッドルーム的イベントをこなしつつですが、
今回は単なるサービスカットなだけという感じで、精神的に優しい仕様。

普通に悪夢(?)が女王様と奴隷な彼岸と月歌はともかく、
いくら馬鹿だとはいえ、妹ちゃんの扱いコレどうなの!?

率直に言えば、とても素敵だと思います。
ちょっとおバカな妹、という殻を破りましたな。

1巻だとまだパンツ要員くらいだったのに、2巻で一気にここまで…。
って、洗脳(?)要員はやばいです。現実でやりたい放題かよ!

さておき、本筋の方。黛さんの悪夢な話ですが、
割と悪夢としてはありがちな感じ?

黛さんの事情はある程度理解出来ても、相手側の事情に理解を示すのは、
なかなか難題ではありますが、少なくともお話としては。

ただ、1巻の正義の話から予想していた、毎回撃破は外されたので、
テパさんの事情というか、禍卵どうなるのという所は、先が見えなくなり
一気に面白くなってきました。

ラスボスはテパさん完全体とか、そういう事じゃなかったのか…。

あとは、合歓さんが完全に放置プレイで、どういうことなの状態。
あなたが暗躍しないで、この物語は終わらないですから!
棕櫚さんもなんだかんだで今後の絡み方が怪しいというか。
どっち側なのか分からないですが、敵じゃないと信じたい。

それでは、また。


関連

ベッドルームで召し上がれ 1

ウチの姫さまにはがっかりです…。 4

白山さんと黒い鞄 4

|

« 富士見ファンタジア文庫『生徒会の十代』 | トップページ | 電撃文庫『天使の3P!』 »

00_電撃文庫・MW文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/56008506

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃文庫『ベッドルームで召し上がれ 2』:

« 富士見ファンタジア文庫『生徒会の十代』 | トップページ | 電撃文庫『天使の3P!』 »