« 講談社ラノベ文庫『アウトブレイク・カンパニー 3』 | トップページ | 電撃文庫『楽聖少女 1』 »

電撃文庫『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10』

しばらく出てないなぁと思ったら、
なんだか大変なアレも起きていたようですが、
そんなこんなな10巻だったようなので、結果オーライ?

ついに両親から桐乃とムフフな仲であると疑われ、京介勘当!
…ではなく、とりあえず一人暮らし命令。

いや、それ何の解決になってませんから! 通い妻フラグですから!

…と、エロ漫画脳なゴーストがささやく事請け合いなシチュエーション。
はい、まさしくその通りでございます。

って事で、一人暮らしを始めたモテ男、京介の元に、
たくさんの彼女さんが押し掛ける話です。爆発しろおおおおおおお!!

世話焼きだけなら赤城兄とか御鏡とか出てくるのに、
押し掛けるとなると途端に欠席とか、主人公補正マジパ無いです。

各ヒロインとも、京介アタックがあるわけですが、
特に今巻ではあやせと加奈子がとてもキていました。

加奈子の空気を読んだ上での、空気読まない言動が素敵すぎます。
そしてアニメの影響でゆかりんボイス脳内再生余裕なのが恐ろしいです。
加奈子くらいは攻略不可能キャラの視点でいてほしかったのですが、
まー、俺妹続Pも出ちゃったしね!

あやせは……想像をはるかに超えてました。
まさかあやせルートを本編で見ることになろうとは。

通い妻あやせとか、そういう二次創作のジャンルの一つだと思ってましたが、
この話準拠だったのか……。

カラーピンナップにもなってる黒猫との激突も見ごたえありましたが、
やはり甲斐甲斐しい新妻あやせが、なんかもう……夢の様?
行きつく所まで行ってますが、え、どうすんのこれ…?

 

PSP版を超えないとという作者の決意がどこまで行くのか、
俄然、楽しみになってきました。

それでは、また。


関連

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7

|

« 講談社ラノベ文庫『アウトブレイク・カンパニー 3』 | トップページ | 電撃文庫『楽聖少女 1』 »

00_電撃文庫・MW文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

俺妹大好きです♪
スマホだってきせかえしちゃってるくらいだし。
でもでもレアなとこで麻奈美が好き。
なんかブログでもこうやって語られてると嬉しくなっちゃいます♪

投稿: みーちゃん | 2012年10月10日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/55683989

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃文庫『俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10』:

« 講談社ラノベ文庫『アウトブレイク・カンパニー 3』 | トップページ | 電撃文庫『楽聖少女 1』 »