« ガガガ文庫『GJ部中等部 1』 | トップページ | 電撃文庫『サイハテの聖衣』 »

ガガガ文庫『GJ部中等部 2』

アニメ化告知の巻。

中等部帯での告知だったので、まさか中等部が!?
とか思っていましたが、こうして流れを追うと、さすがにそれはねーわ。
と真顔になりますな。

中等部の夏編。夏服、水着、そして新キャラ投入と、いろいろあざといです。
森さ……もとい、小森さんの圧倒的存在感!

●携帯電話・ケンケンの
エア携帯でトモちゃんとお話するケンケン……。
おい、涙拭けよ……と、声をかけて上げたいのだがこれが素なので、
自分が寂しい事にも気付かないという、その天然さに何を思えばいいのやら。
そんな可哀想なケンケンと糸電話でお話してあげる小森さんマジ天使。

●ポッキーゲーム
キマシタワー! シスターズはたまにこういう展開があるのも良いですな。
流れでケンケンが来やがったら絶対に許さんと思っていたですが、
ジンジンが被害者に。この展開はあんまりだろう……。

●小森さんくる
という事で、今巻最初からいるけど小森さんの登場回。
いろいろと都合の良いキャラなので、これも森さんの別形態なんだと思ってたが、
さすがに小さい森さんという別人の模様。あれー?
しかし、これまたケンケンとフラグが立ってるのがムカつく……!

●水ガンアクションのひ
室内水着は反則だと思います。反則だと思います!!
しかもビキニですよ……なにそれ見たい。
それにしても無防備に立ちつくす小森さんを撃ち放題とか、
オチがあるとしたって、そのプレイは刺激が強すぎやしませんか……?

●アイスのひ
はい二人組つくってー。と、聞く人が聞くとアレなセリフですが、
こんなリア充空間で言ったらそれはもうさらなるリア充を迎える呼び水…!
霞さん、なんでケンケンとフラグ立ててるん…?

●ジルのとっくん
かわいいとおいしそうは同じ所で感じる……。ジルちゃんの悩みが高度過ぎる!
本気過ぎてツッコミ所なのかどうかも、もはや分からない……!

しかし、さり気に姉さまがデート中とか看過出来ない情報が流れてますが!?
やはりそういう事なのか!

それでは、また。


関連

GJ部中等部 1

GJ部 9

GJ部 8

|

« ガガガ文庫『GJ部中等部 1』 | トップページ | 電撃文庫『サイハテの聖衣』 »

05_一迅社・ガガガ文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/55349428

この記事へのトラックバック一覧です: ガガガ文庫『GJ部中等部 2』:

« ガガガ文庫『GJ部中等部 1』 | トップページ | 電撃文庫『サイハテの聖衣』 »