« 8月からの注目なラノベ新刊リスト | トップページ | ガガガ文庫『GJ部 9』 »

ガガガ文庫『GJ部 8』

アニメ化決定! だそうじゃないですか。
ガガガもついにアニメ化攻勢を強めてきた感じ?

良い作品ができますように。

2年生の冬編。雪遊びに新年のご挨拶……ってのは、最後にちょろっと。
まぁ、いつもの様にいつも通り。キョロがモテモテなのもいつも通り。…ちっ。

●問診・天使真央
キョドる部長は本当に可愛いなぁ。というお話。
でも、はーくーい! はーくーい! の大合唱(妄想)の図がかなりツボ。
ってか、お医者さんごっことか、とてもえちいです。
恵ちゃん、え、それわざとだよね!?

●おにいひゃん
ちょ、ちょっとお兄さん? あなた妹に何言わせてますか? な話。
それにゾクゾク来るって、それヤバいですよ。穢れてますよ!
え、わたし? もちろんゾクゾクきます!
一日自由券とかにーたんばくはつしろとか、とてもとても……らめぇ!

●ついったーなう
ありましたね、部長がメール苦手とかって設定……。な話。
騒がしくない部室も新鮮ですが、中等部からのツッコミ? ボケ?が素敵。

●REBIRTHDAY
爆誕、キョロ子の巻。見開きでバレてますが、
そういえばまだそっちの変身はやってなかったんでしたね!
「意外とすーすーしませんね」的コメントが、新しい。

●じゃじゃじゃーん!
みえた! ジャージ半脱ぎのタマが今巻の最エロイラストと思われ。
しかし、三匹の鯵の図案ってなにそれ……。

●チャレンジャー森さん
森さんの刑に処されたはずのキョロが、逆に王者となり、
こいつを止める者はもはや存在しないのか……! と絶望に浸る話。
森さん、フラグ立て過ぎたんや……。

●大晦日
自分の妹ならともかく、妹の友達のアレは洒落にならない。
ちゃんとわきまえているじゃないか、キョロ。
しかし、『天よキョロに艱難辛苦を与えたまえ』は名言ですなぁ。

それでは、また。


関連

GJ部 7

GJ部 6

GJ部 5

|

« 8月からの注目なラノベ新刊リスト | トップページ | ガガガ文庫『GJ部 9』 »

05_一迅社・ガガガ文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/55346282

この記事へのトラックバック一覧です: ガガガ文庫『GJ部 8』:

« 8月からの注目なラノベ新刊リスト | トップページ | ガガガ文庫『GJ部 9』 »