« 電撃文庫『嫁にしろと迫る幼馴染みのために××してみた 1』 | トップページ | 8月からの注目なラノベ新刊リスト »

電撃文庫『嫁にしろと迫る幼馴染みのために××してみた 2』

略称『嫁×(よめちょめ)』が意外とツボに入ってしまった。

××ってちょめちょめと読んだのか……。
風見周さんのおっちゃん度が今、明らかに!

ダイエットのためと、縞パンで誘惑されたり、弁当作ってもらったり、
療養旅行に行ったりなお話。

ダブルヒロイン(?)の相方、琴音ちゃんこと琴にゃんクローズアップの巻。

また、本格的にダイエットというか、激デブ以外にも関係ありそうな、
そんな知識がいろいろ出てきます。

『少し難しい話になりますが、頑張ってついてきてくださいね』とか、
どこの進研○ミですかあなた! と言わせたいだろう解説台詞が素敵です。
ハウツー本じゃなくて、ホントに教科書ですよこれ!

とりあえず、ゼロカロリー表示の辺りがほーへー、という感じでした。
よく分からん決まりがあるんですなー。ホメ夫の例えも楽しかったです。

ラブコメ的には、琴にゃんがすごい勢いで迫ってきていましたが、
幼馴染み補正ってのも相当なもので。なかなかいい感じに拮抗してるのかも。

琴にゃんは性癖がかなりメーター振り切ってるので、
美女はともかくそこで挫折しそうな人もいるか分からんです。
わたし的にカテゴライズすると、これはもう……痴女?
お風呂で妄想してもじもじしちゃうとか、それなんてえろげ。

くるみんもやってる事は痴女っぽいですが、これはこれでラブコメ王道な、
そんな程度なのでいいのかなと。主人公もおおらかだしな。
その判断に年下幼馴染み補正があるのは……認める!

また、先輩とゆっきー☆も攻めてきてるんですけど、
これはこれからがるのか…?
ゆっきー☆はすげー脈無しっぽいですが、先輩はまだまだ頑張れそう。どうかな。

3巻は売れ行き次第か……ぜひに。

それでは、また。


関連

嫁にしろと迫る幼馴染みのために××してみた 1

H+P―ひめぱら― 9

女帝・龍鳳院麟音の初恋 4

|

« 電撃文庫『嫁にしろと迫る幼馴染みのために××してみた 1』 | トップページ | 8月からの注目なラノベ新刊リスト »

00_電撃文庫・MW文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/55324926

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃文庫『嫁にしろと迫る幼馴染みのために××してみた 2』:

« 電撃文庫『嫁にしろと迫る幼馴染みのために××してみた 1』 | トップページ | 8月からの注目なラノベ新刊リスト »