« MF文庫J『いもうとがかり 2』 | トップページ | 富士見ファンタジア文庫『スカイ・ワールド 1』 »

電撃文庫『ベッドルームで召し上がれ 1』

鈴木鈴さんの新シリーズ。
まだ、変態姫さまの顛末を見てないのですが・・・思わず。

なんかすごく白山さん臭がしたんですもの!

「夢」が実現してしまう少女たちと少年の物語。

作者に言わせると「女の子と一緒に寝る話」
そんな状態で見る夢といったら、もちろん淫夢な訳なので、
実現するのもその夢です。
メイド服だったり裸リボンだったり特殊なプレイだったり…それなんてエロゲ。

と思ったそこのあなた。是非読んでみると良いです。
この物語の真骨頂はCパートですので。

ってことで、本当は……悪夢が実現してしまう少女たちの物語。
悪夢に追われ、悪夢に責められ、悪夢に殺されるお話です。

現実に寄り添った悪夢の恐ろしい事……。すっかりやられました。

そこら辺に「白山さんと黒い鞄」のエッセンスを感じますな。
あるいは「断章のグリム」といった所ですが、
追い詰める所までで、追い落とすまでは至らないのがその違いかしらん?

もうすっかり手遅れな人もいるみたいですが、この後どうするんだろう。

あとお気に入りなのがテパ。悪幼女かわいいよ悪幼女。
お外道さんとかおバカさんとか、言葉遣いがとても丁寧で素敵ですね!
最後まで味方なのか、ラスボスなのかが問題だが…。

それでは、また。


関連

ウチの姫さまにはがっかりです…。 3

白山さんと黒い鞄 4

電撃ジャック!!

|

« MF文庫J『いもうとがかり 2』 | トップページ | 富士見ファンタジア文庫『スカイ・ワールド 1』 »

00_電撃文庫・MW文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/55189051

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃文庫『ベッドルームで召し上がれ 1』:

« MF文庫J『いもうとがかり 2』 | トップページ | 富士見ファンタジア文庫『スカイ・ワールド 1』 »