« MF文庫J『れも☆ねーど 1』 | トップページ | MF文庫J『学園とセカイと楽園 2』 »

MF文庫J『れも☆ねーど 2』

続きが出てないのは大人の事情か、作家の事情か。
締まってはないけど、最終巻なのか? な2巻。

ケモノっ娘が増えてエロ度とおバカ度が大増量なお話。

当初は真面目路線だったのか、ラブ寄せだったのか、
1巻に比べるとはっちゃけまくりの2巻。

思い付きのノリと勢いで突っ走ってみました! 的なカオスっぷりが凄い。
収集がついてるんだか投げっぱなしなんだか……。

特に宇宙人来襲と、ビームサーベルvsライトセーバーがひど……凄かった。
やりたい放題やっておるなぁ、と、作者のイキイキとしたとんでも展開に、
苦笑せざるを得ない。

幽霊の時もそうだったけど、それっぽいナニカではなくて、
そのものを出して現実の枠を粉微塵にぶっ壊すのが、良くも悪くもって感じです。
この学園生活に何を求めているのかと。

また、もうマネージャーでもなんでもないよ! 感に、ちょっと寂しさも感じる。
スポ根不足? 1巻の硬式野球マネージャーの熱血っぷりを思い出して、
なんだか普通になっちゃったなぁ、と思ってしまうのだな。

ラブコメ的には、小鈴の恥じらいっぷりが様になってきてて、
とても素敵です。ケモノっ娘や宇宙人い混じってエロくならないでくれて、
ありがとうと言わせてほしい。
コップの間接キスで赤くなり、裸を見られたかもしれないと目も合わせられない、
そんな君でいて欲しいです。

それでは、また。


関連

れも☆ねーど 1

ぷりぷり3!!

ぷいぷい11!

|

« MF文庫J『れも☆ねーど 1』 | トップページ | MF文庫J『学園とセカイと楽園 2』 »

04_MF文庫J」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/55140489

この記事へのトラックバック一覧です: MF文庫J『れも☆ねーど 2』:

« MF文庫J『れも☆ねーど 1』 | トップページ | MF文庫J『学園とセカイと楽園 2』 »