« MF文庫J『かぐや魔王式! 10』 | トップページ | MF文庫J『緋弾のアリア 11』 »

MF文庫J『緋弾のアリア 10』

ガンアクションラブコメ、二桁巻おめ。
またまた積読でした。いやぁ、刊行早い…。

バスカービル結成も即座にコテンパンにされ、妹ちゃんを名乗られるの巻き。
ということで、押しかけ妹(自称)とキャッキャウフフなお話。

アリアAAの間宮あかりとかも出てくるし、皆でコスプレしてたりもしますが、
ほぼ妹ちゃんのみがポイントを上げる感じですな。

妹ちゃんの属性は確定的に明らかなので、それも期待してもらってオーケーです。
ここまでキてるのはなんだか久しぶりな感じがします。
最近は白雪さんも大人しくなってるからなぁ。

ヒロインズはそんなもんですが、とにかくキンジの嫌よ嫌よもっぷりが酷いです。
女たらしってレベルじゃないです。女にだらしなさすぎ。

妹ちゃんに迫られればキスでもハグでもしやがるし、
バスカービルのメンバーには仲良くしてるわけではないなどと言い訳し、
挙句の果てに後輩ちゃんにもパワハラ。

まさに外道。

まったくもって、見損ないました。さすが主人公です。
マジ刺されるべき。

かなめのヤンデレトリガーにひっかけて、うやむやにしやがりましたが、
なんで五体満足なのかなぁ……。これ、かなめ悪くないよね!

今からでも遅くない。バッドエンドルートを用意してください。

それでは、また。


関連

緋弾のアリア 9

緋弾のアリア 8

みみっく!

|

« MF文庫J『かぐや魔王式! 10』 | トップページ | MF文庫J『緋弾のアリア 11』 »

04_MF文庫J」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/55144237

この記事へのトラックバック一覧です: MF文庫J『緋弾のアリア 10』:

« MF文庫J『かぐや魔王式! 10』 | トップページ | MF文庫J『緋弾のアリア 11』 »