« 電撃文庫『よめせんっ! 4』 | トップページ | MF文庫J『ノーゲーム・ノーライフ 1』 »

電撃文庫『よめせんっ! 5』

表紙がはいてない卒業ですが、水着なだけです。
水着だからせーふ。という訳で、水着回。
前回も大概、大水の話でしたけどね。今回はちゃんとプールがあるよ。

前巻が夜刀でしたので、今巻はもちろん甘ロリ天井下がりミミの出番。
ミミの昔馴染みが広人に急接近で、色々な人がヤキモキします。

水着回……と言っても、これがなかなかくせもので、
疑心暗鬼渦まきハートフルどこへやらな、精神汚染話なのです。

最初から警鐘を鳴らしてると言えばその通りなんですが、
でもやっぱり今までのノリからしても、そうそう無いと思うじゃないですか。
修羅場なんて。

しかしながら、春日、ひかる、あやのの三人娘や、
広人にねこがみさままでもが今までの悩みを噴出させての大波乱。
いやほんと、マサト真希さんにしてやられました!

肝心のミミさん割とダメージ受けてない気もしますが。
というわけで、新しい嫁候補はミミの昔馴染み、姫華さん。

正体も能力も狙いもバレてるのに、最後まで確定させないモヤモヤ感。
私の読みが甘いのかどうなのか……。えろげ脳なのかもしれません。

とはいえ、全部バラした上で、下ネタふられてタジタジというシーンがある辺り、
最後まで侮れない嫁候補だったと言えましょう。なにそれかわいい。

でも、広人×ねこがみさまの進展率が本当に分からない。
ここまでやって、それでも嫁探しは続くんですかね。
最後の春日の引きでどういう流れになるのか。

それでは、また。


関連

よめせんっ! 4

よめせんっ! 3

よめせんっ! 2

|

« 電撃文庫『よめせんっ! 4』 | トップページ | MF文庫J『ノーゲーム・ノーライフ 1』 »

00_電撃文庫・MW文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/54659267

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃文庫『よめせんっ! 5』:

« 電撃文庫『よめせんっ! 4』 | トップページ | MF文庫J『ノーゲーム・ノーライフ 1』 »