« 電撃文庫『あなたが踏むまで泣くのををやめない!!』 | トップページ | ファミ通文庫『まかでみックス 9』 »

ファミ通文庫『まかでみックス 8』

1年ほど積んでました…。榊さんの実験作。

バシバシ謎が明かされていく、あとは終わりまで一直線な8冊目です。

実妹ちゃんに襲われて、命からがら逃げ出したその後。

かつて引きこもりだった女の子に助けられたり、
消耗したクフィールと添い寝したり、スズメにアレを勧められたりします。

実妹ちゃんがなんなのか、千里の過去に何があったのか、
その辺をガストン教授っぽいものが赤裸々に語ってくれます。

まぁ、その辺は待ちに待った真相ではあるけれど、
ぶっ飛んだ話というわけでもないというか。

千里君の記憶の謎辺りはさすがに驚いたけれど、
この巻できっちり立ち直るので、心配ご無用。

で、あるからして、それよりも驚いた見所としては、
千里君とクフィールさん両想いおめでとうございますううううう!!!

榊作品では有りがちっちゃ有りがちですが、しっかり認めて男らしいです千里君。
そしてクフィールのデレデレっぷりがえろかわいいです。
このヤロウ、くっついた途端にイチャイチャイチャイチャしやがって!

星塚さんせっかく再登場して、しかも記憶まで取り戻したって言うのに。
ピンナップ決めた割には寂しい出番でしたが、それでも唯一の修羅場(?)分。
テジャスとかウーラとか全然いない所で決着つけるとは思わなかったな!

という事で、あとは解決するのみ。お兄ちゃん魂どんと来いかしら。

それでは、また。


関連

まかでみックス 7

棺姫のチャイカ 3

3分間のボーイ・ミーツ・ガール

|

« 電撃文庫『あなたが踏むまで泣くのををやめない!!』 | トップページ | ファミ通文庫『まかでみックス 9』 »

03_ファミ通文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/54830490

この記事へのトラックバック一覧です: ファミ通文庫『まかでみックス 8』:

« 電撃文庫『あなたが踏むまで泣くのををやめない!!』 | トップページ | ファミ通文庫『まかでみックス 9』 »