« 電撃文庫『アトリウムの恋人 2』 | トップページ | 電撃文庫『あなたが踏むまで泣くのををやめない!!』 »

電撃文庫『あなたが泣くまで踏むのをやめない!』

タイトル通りというか、幼女に踏まれたい人のためのお話。
よくあるっちゃよくある感じですが、御影瑛路さんが書いてるってのが、
なにより驚き。

伏見つかさ先生も「悪魔に魂を売ってしまったのか!?」と言いだすレベル。

家出中の毒舌幼女とキャッキャウフフするお話。

この際、御影瑛路さんが書いてるってことは忘れて、
幼女の毒舌を見たいかどうかで判断するがよいでしょう。
とても素敵な毒舌ライフであることは保証します。

いやー、序盤の家出少女との邂逅辺りがものすごく楽しそうです。
毒舌吐かせたり、押し倒させたり、舐めさせたり、踏まれたり。

アリスさん9歳と設定してるのにわざわざ皆無乳とか表現する辺りに、
御影さんの溜まったナニカが見え隠れしてる気がします。
小3? 小4? に、何させてますのん…。

高校の同級生ヒロインとしてチョコマシュマロことチョコちゃんも、
いろいろと期待を寄せられてる感じはしますが、
この1巻では大した事をするでもなく。

他にも究極の一発ギャグを持ったエルさんやら、
あざとい2面性を持ったメイドさんやらと、趣味全開なんだろうなぁ、
と分かりやすいギャグパート、本当にありがとうございます。

それだけで終わるとただの変態なので、シリアスパートもあるんですが、
その辺はちょっとテキトーだったような。
両親もアリスも主人公も、それで納得しちゃイカんでしょ。
特に両親か? それ、あなたの娘さんですよ!

それでは、また。


関連

空ろの箱と零のマリア 4

空ろの箱と零のマリア 3

はこマリっ!(電撃“にせ”ん!!)

|

« 電撃文庫『アトリウムの恋人 2』 | トップページ | 電撃文庫『あなたが踏むまで泣くのををやめない!!』 »

00_電撃文庫・MW文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/54810517

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃文庫『あなたが泣くまで踏むのをやめない!』:

« 電撃文庫『アトリウムの恋人 2』 | トップページ | 電撃文庫『あなたが踏むまで泣くのををやめない!!』 »