« 講談社ラノベ文庫『生徒会探偵キリカ 2』 | トップページ | 電撃文庫『よめせんっ! 5』 »

電撃文庫『よめせんっ! 4』

ついに3巻の壁を突破なハートフルラブコメ。
やはり世の中……と思わなくもないですが、何はともあれめでたい!

時代は……ねこがみさまだな!

4巻はいろいろ初心に立ち返って(?)、
蛇幼女な夜刀さんフォーカスな梅雨のお話。

千歳だから合法、というロリババアでもなく、
普通に幼女な夜刀なわけですが、封印が解けたり封印してもらったり忙しいです。
出来れば口絵はスルーのままお進みください。

耀姫さんが良い事を言っています。
曰く、「育った幼女にどんな価値があるわけ!」

まぁ、頭は子供、体は大人ってお約束ではありますが
かなり反則くさいですよね。体も子供なら大丈夫なのかと問われたら、
それはそれでアウトなわけですけれど。
いやホント、今巻の夜刀に耀姫さんと作者さんも随分とテンション高いです。
良い事があっただけの事はありますな。

新たな嫁的には、ばあちゃんの師匠様の家人達。
ツクモガミな方々で人数稼ぎです。はっきりずるいです。
古物の手入れ程度で惚れただのと、そんな安直な嫁入りでどうする!
っていうか、みんな女なのか? ツクモガミの性別って、
何で決まるんです?

また、幼馴染み、元幽霊、妖狐もすっかり嫉妬3人組として、
ユニット結成しておりいろいろと便利そうです。
ねこがみさまに敵う目がさっぱり見えてこない辺り、幸薄過ぎでもありますが。
想いを寄せてるのが露骨なだけに余計可愛そうですよね…。

それでは、また。


関連

よめせんっ! 3

よめせんっ! 2

よめせんっ! 1

|

« 講談社ラノベ文庫『生徒会探偵キリカ 2』 | トップページ | 電撃文庫『よめせんっ! 5』 »

00_電撃文庫・MW文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/54659233

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃文庫『よめせんっ! 4』:

« 講談社ラノベ文庫『生徒会探偵キリカ 2』 | トップページ | 電撃文庫『よめせんっ! 5』 »