« 角川スニーカー文庫『サクラダリセット 6』 | トップページ | ファミ通文庫『バカとテストと召喚獣 9』 »

電撃文庫『C3 -シーキューブ- 13』

ギリギリアニメ放送中だった頃のアレです。
なんかアニメ凄く前だったような気もしちゃいますが、まだ1シーズン。
メディア系はまだまだ出てますもんね。

2期もあるとかないとか噂は聞いたり聞かなかったりですが。

え、ちょ、このはー!? と、シリーズ最大の山場を迎えてはいますが、
ここでちょっと休憩の短編集です。

肌色分が大増量です。ハレンチ小僧の名は伊達じゃない!
水瀬葉月さんが暴走してるのか、さそりがためさんが暴走してるのか!?

●湯けむりに消えたヌポワ
買い物に出かけたら汚いン・イゾイーを拾ったので銭湯で洗ってあげる話。

褐色さんととても仲がよろしくて素敵ですね!
裸の付き合いがあったんなら、もう、なにも怖くないじゃないか。
2年生編であんなに警戒していたのに。
とはいえ、お風呂編に関してはイゾイーさんはさておいて、
問題なのはサヴェちゃん。油断すると出るとか、はっきりアウトですアウト。
このはとフィアの難しい顔が目に浮かぶようです。
ま、イゾイーさんも最後やらかしてますがね。良い妄想だ。

探偵編に関してはどうしてこうなったとしか言いようがないですが、
ここでは直接的にイゾイーさんがアウトというか。
本当にそれはパンツより大事なものなんですかと問い詰めたい。

そして最後に言っておかないといけない事が。

黒絵……涙拭けよ……。

●妖刀村正血風録
このはさんじゅうななさいは、酒屋さんの新年のあいさつで梅酒を手に入れた!
…な、お話。

悪酔いと言っておけばなんでも出来る! の信念で書かれた感じ?
フィアを三つ編みにするこのはの図が可愛くて仕方ないです。

春亮の対面マッサージもアレでしたけど、黒絵の神マッサージ、
もとい髪マッサージもなんかおかしいですよねぇ!? それ触手プレイや!

このはにスポット当たってるけど、これは可愛い……のか?

●びゅーてぃ・あんど・ざ・びーすと? ~桜参白穂、狂奔する~
夜知家のみんなで動物公園に行ったら、白穂達とばったり会って、
何故か白穂と春亮でカップル成立! なお話。

タイトルがなんだか夢いっぱいで素敵! と、白穂派の人間なら、
誰もが期待を寄せざるを得ない感じ。大丈夫! 水瀬さんは出来るコ!
ってことで、白穂は大分壊れ気味です。

テーマパークで商品目当てにカップル限定イベントやってってのは、
まー、冴えない主人公なら誰もが通る道ですが、白穂が相手になるとは。
クイズコーナーは水瀬さんも気合が入ったと言ってた通り、
なかなかの珍回答で素晴らしい出来でした。フィアとこのはもですが。
強いて言えばもうちょっと暴言吐いてもよかったよ!

●スノウメルトの人口密度
雪が降ったので雪遊びをせざるを得ないお話。

雪降しの辺りはいつもの日常パートで、こども公園以降はエロくない短編で。
特に無茶なハレンチイベントも起こらず、イイハナシダナーって感じです。
唯一の無茶と言ったら扉絵。その全裸シチュはおかしい……。

公道で雪だるまの素体転がすのはなかなかチャレンジャーだとは思いますが、
まぁ、一度はやってみたいシチュエーションですよね。

●汝は春亮なりや? -Imitation of Life-
完全クリソツになれる呪いの人形なお話。

妄想をたくましくしながら鼻を押すと、その通りの人物になる。
完全にエロゲ脳な産物ですが、暗殺とかなんとかで呪いの人形です。一応。

白穂の考える「想像を絶するド変態な春亮」に化けた人形は、
このは、サヴェレンティ、ン・イゾイーさん、フィアに錐霞と、
次々にヒロインズを毒牙にかけていく……。

と、どう見てもエロゲ脳な産物です。本当にありがとうございました。
いやー、何の言い訳もないでしょう。これは変態です。真の変態です。
個人的にはイゾイーさん>>フィア&錐霞>>>このは>サヴェ。

水瀬さん、覚醒。今までの比じゃないですよ。
これはもう、電撃海賊本のノリ。と思ったら、口絵の方そうですね。
パンチランキング1と2の絵だわ。
文字とか帯とかで隠してあるけど、コレ出して良いの……?

それでは、また。


関連

C3 -シーキューブ- 12

C3 -シーキューブ- 11

藍坂素敵な症候群 3

|

« 角川スニーカー文庫『サクラダリセット 6』 | トップページ | ファミ通文庫『バカとテストと召喚獣 9』 »

00_電撃文庫・MW文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/54435335

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃文庫『C3 -シーキューブ- 13』:

« 角川スニーカー文庫『サクラダリセット 6』 | トップページ | ファミ通文庫『バカとテストと召喚獣 9』 »