« 電撃文庫『ウチの姫さまにはがっかりです…。 3』 | トップページ | 一迅社文庫『全滅なう』 »

2月からの新刊購入リスト(やや遅)

2月も3月も少ないなー。
コレは本当に、いい加減積読を崩せという思し召しなのかもしれない。

■2月
 ●HJ文庫(1日)
  ・僕の妹は漢字が読める 3
   ヒトの話に釣られて買ったはいいが、まだ積みっぱなし。
   せめて1巻くらいは…。

 ●電撃文庫(10日)
  ・ストライク・ザ・ブラッド 3
   さーてお次のお嫁さんは新キャラなのか電子の女王か。
   あるいはイケメン吸血鬼さんとBLな展開もあり得るしな…。

  ・アトリウムの恋人 3
   積読中。電撃新人さんの月だからか、こんなに買う本少ないとは。
   ということは……新人さんを買えという事か!

 ●富士見ファンタジア文庫(18日)
  ・H+P―ひめぱら― 11
   そろそろ収束に向かっているような気がするがどうなんだろう。

  本日の騎士ミロク 10
   いよいよクライマックス。最終巻…のはず。
   あらすじには書いてないけど。

 ●MF文庫J(24日)
  ・精霊使いの剣舞 6
   最近、1巻の感想を見に来る人が多いのだけど、
   いったい何が起こっているんだろうか…。

  輪廻のラグランジェ 1
   ノベライズするのか! 動きありきな感じのアニメなので、
   さて、ノベライズとなるとどうなるのか。

 ●ファミ通文庫(29日)
  ・ガブリエラ戦記 4
   そろそろ追いつかないと…と言い始めて幾星霜。

  ・ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件
   野村美月さんの新シリーズ?
   女装モノだが男の子向けなのか女の子向けなのか?

■3月
 ●講談社ラノベ文庫(2日)
  ・彼女がフラグをおられたら 2
   とりあえずどれだけ風呂敷広げていくのか。
   あとヒロインは増えるのかどうか。

  いけめん彼女 1
   日日日さん、講談社ラノベ文庫入り。彼女がいけめんとはこれいかに。

 ●電撃文庫(10日)
  ・新約とある魔術の禁書目録 4
   これまたせめて新約に追いつかないとと言い始めて幾星霜…。
   こっちはこっちで追いつけなくなる…。

  ゴールデンタイム 4
   今までの筋書き、完全崩壊! という感じの「転」な巻のはず。
   どういう結末が見えてくるのか…。

  アイドライジング! 4
   再びエリーさんと絡み始める様子。
   しかし、温泉とは…モモのセクハラ無双始まったな。

  ・三井澄花と四角い悪魔 2
   四角い悪魔ってそういう事だったのか…。
   1巻未読のためネタバレっちゃネタバレだが、誰ウマ。

 ●ガガガ文庫(16日)
  ・GJ部 9
   3年生編が、ここから始まる…はず。

 ●富士見ファンタジア文庫(17日)
  グロリアスハーツ
   淡路帆希さん新刊。
   花守凄かったからなぁ。今度はどんな話になるのかしら。

  ・棺姫のチャイカ 4
   そろそろこっちも追いついて行かないと。
   王道なんだしサクサクと。

  ・おおコウスケよ、えらべないとはなさけない! 2
   ここから始まるのだろう物語。
   いきなり修羅場るのか、どうなのか。

 ●一迅社文庫(17日)
  ・魔導書が暴れて困ってます 2
   良い悪いはともかく、大分毛色が違うと評判。

 ●MF文庫J(23日)
  ・あの夏で待ってる 1
   MFはノベライズ攻勢だな。
   この頃だともう1クール終わっているけど、大丈夫かな。

 ●ファミ通文庫(30日)
  ・学校の階段 外伝1
   ここに来てまさかの復活!? しかもナンバリングが…。
   あるいは第2期的な感じかもだけど。

■4月
 ●角川スニーカー文庫(1日)
  ・サクラダリセット 7
   最終巻の様子。内容にコメントできないので、
   表紙何色が来るかなー。とかそんな期待の仕方で。

 ●電撃文庫(10日)
  俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10
   親から仲が良すぎると疑われ……って、ついにか!
   ますますそれなんてエロゲだな。

  ・さくら荘のペットな彼女 7
   さくら荘2年目で、3年生編。しゅらば! しゅらば!

  ベッドルームで召し上がれ
   鈴木鈴さん新作。添い寝ラブコメか。
   悪夢から救うとか、なんとなく白山さん風な気がしないでもない。

それでは、また。

|

« 電撃文庫『ウチの姫さまにはがっかりです…。 3』 | トップページ | 一迅社文庫『全滅なう』 »

00_電撃文庫・MW文庫」カテゴリの記事

01_角川スニーカー文庫」カテゴリの記事

02_富士見ファンタジア・ミステリー文庫」カテゴリの記事

03_ファミ通文庫」カテゴリの記事

04_MF文庫J」カテゴリの記事

05_一迅社・ガガガ文庫」カテゴリの記事

06_講談社ノベルス・BOX・ラノベ文庫」カテゴリの記事

07_GA・HJ・スーパーダッシュ文庫」カテゴリの記事

10_その他」カテゴリの記事

99_感想・予定まとめ・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/53966025

この記事へのトラックバック一覧です: 2月からの新刊購入リスト(やや遅):

« 電撃文庫『ウチの姫さまにはがっかりです…。 3』 | トップページ | 一迅社文庫『全滅なう』 »