« 2月からの新刊購入リスト(やや遅) | トップページ | 電撃文庫『C3 -シーキューブ- 11』 »

一迅社文庫『全滅なう』

十文字青さんとま@やさんペアによる第九シリーズ。
…だと思ってたら違った!

違ったけど、大体同じというか。
第九じゃない学園ラブコメですな。

優等生主人公が点数稼ぎに引き籠り少女を学校へ連れ出そうとしたら、
恋に落ちていた。話。

物語的には主人公とヒロイン、二人の中二物語ってことで、
どう見てもイチャラブです。ほんとうにありがとうございました。

ヒロインさんがいわゆるテンプレ中二病っぽい感じですが、
主人公の頭でっかちっぷりがむしろツボに入っていました。

やっぱり女の子は可愛い補正で許せちゃうのがあるしなー。
男がやって、ちょー痛いのが気持いい。さすが十文字さんであります。

あとは周りの友人らが、すごく良い人なので、
とても楽しそうなスクールライフですよね。
安心して主人公とヒロインが中二な悩みに頭を使っていられる。

真剣に悩んでるんだろうけど、それは周りから見たら大したこと無くて、
そんな事悩んでいるお前らはとても幸せなんだぞ。と。

アニヒレイター因子とかマジにやらずとも成立しそうでしたけど、
そこら辺は十文字さん自身の中二病が留まるところを知らなかったのかなと
あと「なう」も……誰かの病気が言わせてしまったのだろうな。

仕方ないんや。人間だれしもそういう病気にかかるもんなんや。

それでは、また。


関連

萌神(モエジン)

絶望同盟

ばけてろ 2

|

« 2月からの新刊購入リスト(やや遅) | トップページ | 電撃文庫『C3 -シーキューブ- 11』 »

05_一迅社・ガガガ文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/54003185

この記事へのトラックバック一覧です: 一迅社文庫『全滅なう』:

« 2月からの新刊購入リスト(やや遅) | トップページ | 電撃文庫『C3 -シーキューブ- 11』 »