« 電撃文庫『DRAGON BUSTER 2』 | トップページ | 電撃スマイル文庫『つなげよう! 希望の絆!!』 »

富士見ファンタジア文庫『本日の騎士ミロク 9』

すっかり当初予想通りの、異世界ファンタジー。

世界の「敵」がはっきりして、後は終わりへ突進むのみ!
な、クライマックス展開です。

オウガンで事の真相発見するも、ジュジュがさらわれて風雲急。
ラストダンジョンである、竜の聖地へ……。

と、その前にツッキーニ戦なお話。

前回の雪山ではギリギリ引き分けでしたが、
今回はあっち完全に負け悪役フラグを立ててますので、余裕も余裕。
さすがにチョロすぎて可愛そうになってくるというか、
ディアートやアーニィのTUEEEな様子や、ジュジュのお姫様度が引き立たない。

ベンヤミンは久しぶりの登場でかっこ良かったですけどね。
そういえば、ジュジュは知らないんだなって。

もう一方でもないですが、オウガンの残存勢力との戦いは、
まんまと敵の策にハマって戦力ガタ落ちってのが残念。
ここまで来たら、上り調子のご都合主義でもよかったなー。

でも、ついに共闘となったシェンランと並び立つミロクが、
カッコ良過ぎてたまらんです。
羽織を着たくらいじゃなんともなかったですが。やっぱり持つべきものは妹か。

最後は引きで終わってもよかったんじゃないか? とも思いましたが、
最終巻まで心穏やかに過ごせるんだから、まぁいいか。

それでは、また。


関連

本日の騎士ミロク 8

本日の騎士ミロク 7

Zぼーいず/ぷりんせす 1

|

« 電撃文庫『DRAGON BUSTER 2』 | トップページ | 電撃スマイル文庫『つなげよう! 希望の絆!!』 »

02_富士見ファンタジア・ミステリー文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/53879099

この記事へのトラックバック一覧です: 富士見ファンタジア文庫『本日の騎士ミロク 9』:

« 電撃文庫『DRAGON BUSTER 2』 | トップページ | 電撃スマイル文庫『つなげよう! 希望の絆!!』 »