« 2011年の読書メーター | トップページ | MF文庫J『僕は友達が少ない ゆにばーす』 »

電撃文庫『さくら荘のペットな彼女 6』

青春のその「先」を見せながら、
青春真っ只中な学園ラブコメ。

修羅場は続くよ何処までもってことで、一難去ってまた一難な6巻。

卒業式目前で美咲先輩と仁さんの確執がひと段落したところで、
先生から重大発表。

さらには七海のオーディション結果が来るわ、
自分のプレゼンとその結果も来るわで大忙しの年度末。

空太を始め誰も彼もがいっぱいいっぱいで、
しかし問題は山積みで一個も片付かず時間ばかりが過ぎていく。

空太も作中で毒づいていますが、なんでこんなに一編に問題が来るのかっていう。

一つ一つ専念してればどうにかなったかっていうと、
そうでもないんでしょうが、それでも全力で当たれない辛さたるや…。
本当にこの作者容赦ないです

ベタ甘要素を一切排して、どん底なさくら荘2年生ズ。
そんな中で始まる卒業式。もちろんこのまま終わるはずも無く。

ってことで、3年生のお優しいこと。
誰がやるのか、どうやるのかって感じではありましたが、
美咲先輩。あんたか。

とはいえ、美咲先輩らしからぬ静かな盛り上げ方で、
「卒業式」の雰囲気そのままってのは意外でした。先生達くうきよめ。

全伏線回収して、卒業フィナーレ! 大団円かと思ったですが、
まだ続くということで。

全然終わっても文句の無い雰囲気だったんですけどね。
まぁ、猫的にもあと1匹残ってるし。

それでは、また。


関連

さくら荘のペットな彼女 5.5

さくら荘のペットな彼女 5

さくら荘のペットな彼女 4

|

« 2011年の読書メーター | トップページ | MF文庫J『僕は友達が少ない ゆにばーす』 »

00_電撃文庫・MW文庫」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/53636200

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃文庫『さくら荘のペットな彼女 6』:

« 2011年の読書メーター | トップページ | MF文庫J『僕は友達が少ない ゆにばーす』 »