« このラノ2012投票 | トップページ | MF文庫J『緋弾のアリア 9』 »

10月からの購入新刊リスト

冬は寒いのでこたつで読書すなぁ。

■10月
 ●電撃文庫(10日)
  ・キノの旅 15
   毎年恒例。8周年、かな。

  ・境界線上のホライゾン 4中
   アニメ開始で良い感じですな。わくわく。

  ・C3 -シーキューブ- 12
   修学旅行。2年生になったからには、ということか。
   素直になるイベントは……まぁ、いつも通りなのかな。

  三井澄花と四角い悪魔
   高遠豹介さん、新シリーズ? 絵師さんは引き続きだけど…。
   ドタバタであることはまちがいなさそう。

 ●GA文庫(15日)
  ・這いよれ! ニャル子さん 8
   TVアニメ化の情報が詰まっているという噂。なんだってー!?

 ●ガガガ文庫(18日)
  昼も夜も、両手に悪女
   絵師がTivさんというだけのチェック。
   記憶が無くなってその間にウフフした事になってって、
   それなんて龍凰院麟音・・・?

 ●富士見ファンタジア文庫(20日)
  ・生徒会の金蘭
   外伝も大詰め……! なのか?
   あらすじが表紙のみを語っている…。

  ・棺姫のチャイカ 3
   いつの間にか豊胸を求める旅路になっていたらしい。
   おかしいな、そんなノリだったかな…。

  ・本日の騎士ミロク 9
   即座に敵陣乗り込むかと思ったが、まずは謀略があるようで。
   オウガンが敵ってことは、そろそろ妹ちゃん(強)の活躍か!?

 ●一迅社文庫(20日)
  ・シオンの血族 3
   エロゲも着々と完成してるっぽいけど、同時発売とかなのかしら。
   ストーリーとかどういう繋がりあるのか分からんしなー。

 ●メディアワークス文庫(25日)
  ビブリア古書堂の事件手帖 2
   あったら良いなとは思っていたが、実際に発表されると驚くしかない2巻。
   栞子さんそんなに人気だったか…。

 ●TOブックス(25日)
  ・魔術士オーフェンはぐれ旅 約束の地で
   続編3ヶ月連続刊行なのだそうで。
   新装版は何カ月連続になるんだ…? 12か月?

 ●新潮文庫(28日)
  ・もうすぐ
   橋本紡さんの本、ハードカバー集めそこなって文庫待ちでしたのん。

■11月
 ●講談社BOX(1日)
  ・のばらセックス
  ・平安残酷物語
   日日日さん講談社BOX殴り込み……って、11月に延びました。

  ・夜宵
   柴村仁さんも講談社BOXから。やよい?

 ●電撃文庫(10日)
  ヘヴィーオブジェクト 5
   禁書目録ほったらかしですが、大丈夫ですかね?
   私としては積んでるから、ぜんぜんおっけーなんですが!

  煉獄姫 4
   若干、間が空いての4巻。割とヤバい引きだった気が。

  ・ウチの姫さまにはがっかりです…。 4
   3巻の壁を突破してる…。絵師さんブーストもあるのかな。
   とりあえず、追いつこう…。

  ・可愛くなんかないからねっ! 2
   さーて、男の娘な話としても、童話伝奇としても、
   この2巻でどう進めるかが問題だ。

 ●ガガガ文庫(18日)
  ・人類は衰退しました 1(新装版)
  ・人類は衰退しました 2(新装版)
   絵師さんが戸部淑さんに変わって新装版。って、どういうこと!?

 ●一迅社文庫(19日)
  俺がお嬢様学校に 「庶民サンプル」 として拉致られた件
   七月隆文さん久しぶりにラノベ出してる気がする。
   タイトルは若干アレですけど…。

 ●MF文庫J(25日)
  精霊使いの剣舞 5
   サブタイがああああああ! という感じに。
   お話的には全然まだまだなはずなのに…。

  僕は友達が少ない ゆにばーす
   MF作家によるアンソロジーノベル。平坂さんも書いてるらしいし。

  魔法戦争
   スズキヒサシさんがMF来てる! ファンタジー戦争モノということで。

 ●メディアワークス文庫(25日)
  ・昨日は彼女も恋してた
   入間人間さんの新刊。公式サイトにいろいろな作品の補完が…。

 ●スーパーダッシュ文庫(25日)
  ・ベン・トー 8
   アニメ放送中ですからもちろん出ますよね!

 ●TOブックス(25日)
  ・魔術士オーフェンはぐれ旅 原大陸開戦
   3カ月連続刊行の最後で、限定版もあるとか。

 ●ファミ通文庫(30日)
  ATM 1 (仮)
   榊一郎さんがファミ通で何か始めるらしい。まかでみ終わった?

■12月
 ●電撃文庫(10日)
  ・新約とある魔術の禁書目録 3
   近くの書店で、2巻の前に新約1巻が並んでて並べ替えたい衝動に。

  ・さくら荘のペットな彼女 6
   実家にも行ったらあとなら、もう何も怖い事ないんじゃないの…。
   と思わなくもない。

  ・境界線上のホライゾン 4下
   1ヵ月間を開けて、エピソード4最後。

  ・C3 -シーキューブ- 13
   短編集で軽いノリ。肌色祭りとか今さら! ってかいつもの事じゃん!

  ・バッカーノ!1711 Whitesmile
   かなーりついていけてないけど。購入リストからは外せない…。

  ・ヴァルプルギスの後悔 4
   そろそろ一気読みするべきか。本編で炎の魔女さん出てこないし。

  ・新フォーチュン・クエスト 19
   まったりペース。いつか読むリストで。

  断章のグリム 16
   あらすじが果てしなくヤバい感じに見える。
   誰も居なくなるか?

  サイハテの聖衣
   三雲岳斗さんだけどストライクザブラッドとは関係なさそう?
   ファンタジーのようなSFのような。

それでは、また。

|

« このラノ2012投票 | トップページ | MF文庫J『緋弾のアリア 9』 »

00_電撃文庫・MW文庫」カテゴリの記事

01_角川スニーカー文庫」カテゴリの記事

02_富士見ファンタジア・ミステリー文庫」カテゴリの記事

03_ファミ通文庫」カテゴリの記事

04_MF文庫J」カテゴリの記事

05_一迅社・ガガガ文庫」カテゴリの記事

06_講談社ノベルス・BOX・ラノベ文庫」カテゴリの記事

07_GA・HJ・スーパーダッシュ文庫」カテゴリの記事

10_その他」カテゴリの記事

99_感想・予定まとめ・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222518/52919248

この記事へのトラックバック一覧です: 10月からの購入新刊リスト:

« このラノ2012投票 | トップページ | MF文庫J『緋弾のアリア 9』 »